スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

Lay Another Flight

2012.04.02 *Mon
facebookとTwitterでも呟きましたが。。。
先日、友人の息子さんのバンド
Lay Another Flightのライブに行って来ました。

IMG_3959.jpg

東京、千葉で主に活動されていて、
先月末、福岡とボーカルSHINくんの地元宮崎(日向市)でもライブがあり、
丁度帰省中だったんで、妹と行ってきました~!

始まるまでは、楽しみでウキウキな反面、
大丈夫なのかな~??なんて、大変余計なお世話的な緊張もあり、
色んな種類のドキドキで、ちと、胸が苦しかったんだけど、
いざ始まったら、度肝を抜かれた~!!

ちょっと、長くなるんで、
追記に書きます♪
お時間あったら、どうぞ~です♪



19、20才の若者6人のバンド。
36歳の私からしたら、
『カッコイイ』より、『カワイイ』って年齢な彼らですが、
ステージの上の若者6人、
めーーーっちゃかっこ良かったです!
友達の息子のバンドって欲目でもなんでもなく、
ほんと、沢山の人に彼らの曲を聞いて欲しいなーって思った。

私も妹も意外に(?)激しい系の音楽好きなんで、
客席の若者に混じって、ノリノリで飛び跳ねたり、歌ったり。
年寄りの冷や水ってこーゆーのを言うのかしら。。。
とか、頭をよぎりましたが、時間を忘れるくらい、
とにかく楽しかったです♪
曲もパフォーマンスもすっごく良かった!
メンバー皆が凄く楽しそうに演奏してるのが印象的だったし、
めっちゃ音楽が好きだっていうのが伝わってきましたV


Lay Another Flight、通称LAFです。
すっかりファンになっちゃいましたよん♪

会場に行く車の中で、
『SHINちゃんが、高校生の頃にYさん(お母さん)に作った曲も、
 やってくれたらいいよね~』
って、妹と話してたんだけど、
アコースティックギターで歌ってくれて、
めーーーーっちゃ感動した!
もう、涙腺崩壊(T0T)

メンバー同士がとっても仲良しなのも、
微笑ましかった^^

IMG_3957.jpg

サインしてもらったり、握手してもらったりしちゃったW
みなさん、優しい好青年でしたよ^^

CDやサイン、ゲットしたベースのピック、大切にしよう♪
そのうち、プレミアがつくはず!

マジデマジデ☆
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



