
--.--.-- *--
EDIT | 

納品。

2012.03.26 *Mon
土曜から娘と宮崎に帰省してます(*^^*)
パパ、ほっぽらかしてスマンです(^◇^;)ありがとうっ(と、ここで呟いてみる。)

帰省前日、久留米のRubanさんへ納品させて頂きました(*^^*)


hibi+さんの定番T
80cm&90cm。


100cm。




hibi+さんラグランプルオーバー。
90cm&100cm。


フリルスタイと、リバティキッズシュシュも。

お店でご覧頂けますと嬉しいです!

chiちゃん、いつもありがとうっ
お友達のNさんも、お会い出来て嬉しかった

hararaちゃん親子もっ
愛しとるよ
会えて良かったむふふ。

そんなこんなで、
宮崎の、布団の中からの更新でした(^人^)

来週月曜か火曜に佐賀に戻る予定です
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

うわぁん(^。^)
私も愛しとるよv-238(笑)
2012/03/27(火) 21:12:28 | URL | harara #- [Edit
hararaちゃん
LOVE!!
いつもありがとっ(´ε` )
2012/03/28(水) 00:45:02 | URL | Satoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



