スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

リバティキッズシュシュ。

2012.03.22 *Thu
70.jpg

大変有難い事に、ご好評頂いているリバティのキッズシュシュ♪
追加で作りました。

あさってから娘と宮崎に帰省するんで。。。
その前に納品行きたいなぁ~☆
明日、行けそうだったら、
お洋服達と一緒に、久留米のRubanさんへ
納品させて頂きます♪

さて、今からまた、オーダー品を作るべくミシンです♪

++++++++++++++++

今日は幼稚園の体験入園の日でした。

幼稚園に行く事をとっても楽しみにしている娘。。。
私の幼い頃と違って、
羨ましいくらい人見知りしない彼女。
(私は、入園しても長い間、
 先生ともお話できないくらい人見知りだったらしい^^;
 あ、今でも基本、人見知りです。。。。克服したい!)
幼稚園に行くのも、めっちゃ楽しみにしています。


『ねぇねぇ、Aちゃんは、4月からどこに行くの?』

『S幼稚園!!』

『何に乗って行くの?』

『幼稚園のバス~♪』

『えーーー。ママは??』

『ママはね、お家で待っててね。』

『ママ、寂しいんですけど。。。』

『大丈夫よ? Aちゃん、帰ってくるからね^^』

そんな感じで。。。。
とっても楽しみみたいです。
こんな感じだけど、やっぱり、
初日とかは、バスに乗るのイヤがって泣いちゃうのかな?
想像すると、ちと、切ない。

3歳7ヶ月。。。。
母子でべーーーったりな育児生活だったけど、
娘が、
制服を着て、
一人でバスに乗って幼稚園に行くんだなぁ。
娘の新しい世界に飛び込んでいくんだなぁ。。。と考えると、
なんだか寂しい。
胸がキュンってしちゃうよ。
こうやって、どんどんどんどん、
親元から離れていっちゃうのね。

4月から、親の私も新生活。
ポジティブスイッチ常にオーン!
な感じで、いきたいもんです(^^)

明日は午前中幼稚園に制服やら用品の受取り。
制服、着せるのも楽しみです。
宮崎に持って帰って、
祖父母にも制服姿見せてあげようかな。



スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



