スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

さがひな市。

2012.03.19 *Mon
本日、4つ目の記事です~(^^)

IMG_2269.jpg
日曜日、娘とさがひな市へ行ってきました♪
雨降ってるしどうしよーって思ってたけど、
上がってよかった^^

会場の画像無しですが。。。(^^;)
かーーーなり沢山のお店が軒を連ねていて。。。
素敵なハンドメイド品や雑貨などで溢れていました♪
娘も思ったよりも大人しく私に付き合ってくれて。。。
よかった^^♪

Kちゃん、このブログ見ているかわかりませんが。。。
娘の相手してくれてありがとうござました!!
お陰であの時間、ユックリお店を見させてもらえました♪

かちかちワイドに出演されてたANCHOR'Sさん、
かれこれ6年ぶりくらいの再会~!!
嬉しかった~♪
娘、自分で選んだハンカチ&マスク、お気に入りです♪

IMG_1520.jpg
サガン鳥栖の選手の方達かな??
(疎くってごめんなさい><)
こんな感じでふれあいの場も。
娘、残念ながらゴールに入らなかったけど、
選手の方がナイスアシストしてくれました^^

IMG_7558.jpg
最初はビビッて近付けなかったキャラクター(名前なんていうのかな??)とも、
記念撮影出来て良い記念になりました~!
調子に乗って、いろんなポーズとってた(^^;)

なんか、これだけ見るとサッカーのイベントに行って来たみたいなんで。。。
イベントで買ったものの画像でも、、、
娘の手も写ってますが^^;
IMG_1778.jpg

娘と二人、屋外だしどうかな・・・
また、追い掛け回して終了~かなって思ってたけど、
思いのほか さがひな市を満喫できて嬉しかったです♪
娘よ・・・ありがとう♪


IMG_4500.jpg

今年に入っても相変わらずお仕事激務なパパ。
お正月から休みナッシングで、
深夜帰宅の毎日でしたが、
昨日は19時過ぎに帰宅^^
お正月ぶりに家族3人揃っての食事でした♪
居酒屋に行ってきました。
娘も終始ご機嫌さん♪
やっぱり、家族揃うのって嬉しいね♪

24日から1週間ほど、娘と宮崎に帰省予定です。
お正月も帰れなかったし。。。
入園したら、夏まで帰れそうにないんで。。。
パパには大変申し訳ないんで罪悪感もありつつですが。。。
(パパはいつだって文句言うような人では無いんですけどね~^^;)
せかっく帰省するんで、
思いっきり楽しんできたいです♪♪



スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



