
--.--.-- *--
EDIT | 

定番Tシャツ。

2012.03.15 *Thu
55_20120315211816.jpg

56_20120315211848.jpg

暖かくなってきたんで、、、
久々にhibi+さんの定番Tシャツを娘用に作りました。
100㎝。
左の小花柄は、前の記事のプルオーバーの色違いです。
どっちも、とっても可愛い花柄~♪
ちなみにスムースニットです。

ついでに、男の子仕様の定番Tも。
57_20120315212600.jpg

IMG_9663.jpg
背中に、zoo zoo napsさんのフロッキー。
少し前に購入したイエローとブルーのスパンフライスを
使ってみたくって、
試作のツモリだったけど、
出来上がったらなかなか可愛い♪
サイズは100センチです。

娘、、、
『わぁ~!ママ、これカッコイイじゃん!』
って言ったけど、
『あいかちゃん、着る??』
って聞いたら。。。

『着な~い。あいかちゃんは、お花さんが好きV』

だって~。
ま、そう言うと思ってたけどね~



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



