スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

テラコヤノミノイチ。

2012.03.08 *Thu
IMG_3591.jpg

こないだ日曜。
私も行ってきました。
八女。
めーーーーっちゃんこ素敵なイベントでしたね!
しかし、めーーーーーーっちゃんこ暴走怪獣と化した娘に
振り回され。。。殆ど見れず(^^;)
多分、娘を追いかける私の声が。。。
お寺にこだましていたのではないかと。。。
あぁ、、、恥ずかしい。
でも。。。雰囲気だけでも味わえて。。。
良かったっす!
ほんのちょっとだけど。。。素敵な方達とも
お話できたし♪

ご一緒してくれたYちゃん&娘ちゃん、ありがとう!
実は、この日はアタシ、誕生日だったのです。
正月から休み無しのパパ。。。(><)
せっかくの日曜バースデーが危うく娘と二人、
ヒキコモリの寂しいバースデーになるとこでしたが、
おかげさまで賑やかで楽しい一日となりました♪
Yちゃん、またオデカケしようねっ!!
さんきゅー!

夜は、娘とケーキ食べて、
ビールとワイン飲んで、
良い気分になっちゃっていつの間にか娘と寝ちゃってた(^▽^;)
っちゅーか、ついこないだ35才になったって書いた気がするけど。。。
36歳か。。。。
はやー!
36歳の抱負。
『ポジティブスイッチをオン!!』
ですかねッ(^^)V


+++++++++++++++++++++++

今日は娘の3歳6ヶ月健診でした。
元気にスクスクと育ってくれております。
ありがとう!
IMG_3602.jpg
虫歯も無かった!
良かったね~!!

4月から幼稚園に行く事をとっても楽しみにしている娘。
いい加減、園グッズも作らなきゃ!!


スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

さとこちゃんが娘ちゃんを追いかけてる
姿がちょこちょこ見えてたよ(^o^)笑

お誕生日おめでとう☆★

ポジティブスイッチon!
私も同じく(^o^)です☆
2012/03/08(木) 00:51:00 | URL | Chi #lMBqkpAs [Edit
+Chi ちゃん。
コメントありがとう!
やっぱり。。。追いかけてる姿見えたよね~ハズカシイっ
もう、今までで一番の怪獣っぷりだったかも~(汗)
だけど、素敵な空間にお邪魔出来てほんと、
良かった♪
Chiちゃん達のブースも大盛況だったね♪
お疲れ様でした!
またお店にお邪魔しまっす♪

バースデーメールもありがとう!
そうそう、合言葉は。。。
ポジティブスイッチon!!
(^▽^)v
2012/03/08(木) 13:36:33 | URL | Satoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



