fc2ブログ

お揃いラグプル。

2012.03.01 *Thu
44_20120301203120.jpg

パターン;hibi+さん。
サイズ ;80cm&90㎝

少し前にオーダー頂いていたお洋服。
可愛い年子の姉妹ちゃんの元へ、
明日、発送致します。
大変お待たせしてしまって、
申し訳ありません~!!

45_20120301203145.jpg
バンビちゃん&リスちゃんタグ。
ボタンには、よく見るとお花の模様が有ります^^

++++++++++++++++++++++++

また、しばらく雨の毎日みたいですね~。。。
娘は、大好きなぬりえに夢中、、、
私も子供のころ、大好きだったなぁ~。

最近は、100均にも立派なぬりえが沢山ありますね。
アンパンマンやら、サンリオ系やら。。。
先日勝った『シナモン』のぬりえ。

『こんにちは!
 ぼく、シナモン!』

って書いてあって。。。。

シナモンがてっきり女の子だとばかり思っていた私は
ビックリ仰天でしたよ・・・(大袈裟。)

スポンサーサイト



COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

そうなんや。
娘ちゃんのじゃなかったんだね。
でも姉妹で着はったら
ますます可愛らしそうやね

Satokoさんの作品、
やっぱり大好きだわ(*≧m≦*)

ぬりえ、私も好きやったよー。
周りを囲ってはみ出さないように塗れた時には、自画自賛したね(^^;)

後、紙でできた着せ替え人形も好きやったなぁ♪
知ってる?

もしかして、
ジェネレーションギャップとか言う?
Σ( ̄□ ̄)!
2012/03/01(木) 23:18:27 | URL | nene* #- [Edit
nene*さん。
コメントありがとう!
返事が今頃で本当にごめん~!!
ミクシィでも、いつもありがチュッ(^3^)

そう、これは娘用ではなく、
ありがたい事にオーダー品です^^
作るの緊張したけど、
大好きな生地とパターンで、カワユク仕上がった~!
と、自画自賛(笑)
nene*さんに、大好きと言って頂けて。。。
とっても嬉しい!
ありがとう!

ぬりえ、私も周りを囲って塗る派だった!
なんか、娘と一緒に久々ぬりえなんてしたけど、、、
結構、大人の方が夢中になっちゃうね!

紙で出来た着せ替え、
思いっきりその世代ですわよ!
遊んでると、首が折れてしまうのがとっても悲しかったなぁ~
ジェネレーションギャップって、
同世代よね!?

ままま、心は若くありたいよねん!!
2012/03/08(木) 00:19:35 | URL | Satoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード