スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ポーチ。

2012.02.19 *Sun
38_20120219152610.jpg

久々に。。。ファスナーポーチ。
委託用に作りました^^
花柄部分はキルトニットなので、
ポーチ自体がシッカリとしてます。
現在、リバティのギャザーポーチを作成中。。。
合間のパソコンタイムです♪

火曜日にRubanさんへ納品にお邪魔する予定です^^

++++++++++++++++++++++



少し前にアマゾンで購入した本。
IMG_3903.jpg
確か。。。2009年にテレビで特集されてるのを見て、
乳がんの闘病をされてるって事を知って、
凄く驚いた覚えがあります。
娘さんと故郷のロシアを訪れたり、
苦しい身体でライブをされたりする姿に密着する番組だったと思いますが、
涙ボロボロで見ました。

昨年末に、なぜだかすごく川村カオリさんの事が気になって、、、
パソコンで色々検索したり、
生前に書かれてたブログを読んだり。。。
それで、この本を購入しました。

この本を読んで、
また。。。涙、涙。
娘さんやご両親への愛がたくさん溢れています。。。
娘さんを残して旅立つこと、、、、
どんなに辛かったか。。。
自分に置き換えて考えたりして、、、
ぎゅーーーっと、娘を抱きしめました。

この本と一緒に最後にリリースされたCDも一緒に購入。
懐かしい、『ZOO』も収録されていました。

10年くらい前に、私、
胸にしこりがあって、診察を受けたんですが、
運良く良性で。。。
1泊の入院手術で取ってもらって。。。
他にも、
脊髄に出来てた腫瘍で入院したり、
一昨年は、背中に脂肪種が出来ててとってもらったんですよね。。。
その度に、ちゃんと健診受けないとなぁ。。。
と思ってはいるんですが、
喉もと過ぎればなんとやら。。。で、
なかなか行動には結びつかず。。。

だけど、川村さんの事、思い出して。
ちゃんと自分の体の事も考えなきゃなって思わせてもらいました。
春になって、娘が幼稚園に行きだして
時間が出来たら、ちゃんと健診に行こうと思います。





スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



