
--.--.-- *--
EDIT | 

ベビーカバーオール。

2012.02.16 *Thu
途中でスナップが足りなくなっちゃって、
放置されてたのですが。。。先ほど完成☆
33_20120216145729.jpg

パターン + mish*mashさん。
サイズ  + 80cm

初めて作ってみました♪
ベビーちゃんのカバーオール^^
従姉妹のベビーちゃんへ・・・
突っ込み所満載なカンジですが、
ま、形になって満足!

しかし、80cmはデカイかな。。。
70㎝のパターン買えば良かったかなぁ~・・・
リングスナップでも良いけど~。。。
最近可愛いスタイのパターンもゲットしちゃったんで。。。
プラスナップ買おうかな。。。
こうやって、パターンだの資材だのが
どんどん どんどん増えてゆくのね・・・そうなのね。

35_20120216150913.jpg
バテンレースに、
タグはリスさんタグです。
毎度毎度不鮮明画像で。。。。スミマセン><

後ろはコンナ感じです♪
34_20120216150149.jpg


+++++++++++++++++++

昨日は、久留米のYちゃんのお宅へ初めてお邪魔しました。
新築のマイホーム
オシャレで可愛いYちゃん。。。
雑誌に載ってるどんなおうちよりもステキだった!!
私も、あんなお家に住みたい...!!!
ホントに。。。理想すぎるぅ~!!

ずっとずっと、会いたいね~会おうね~って、
約束するたび、子供の体調が悪かったりで、
もしかしてこのまま会えないんじゃ。。。
なーんて不安になったりしたんだけど、
やっと会えて嬉しかった~♪
ありがとう!
沢山オシャベリして、
子供たちもすんごい仲良しになって。。。
本当に嬉しい、楽しい、ありがとうでいっぱいの一日でした♪♪
感謝(^^)感謝(^^)

元気もチャージさせてもらったし、
最近ありがたすぎるくらいにオーダーの
お問い合わせを数件頂いたり..。
今まで、
出来ない、私には無理と思う。。。って、
やる前から諦めモードにしちゃっていた事、
色々挑戦しようかな??
と、思っています。

ありがとうございます(^^)



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



