
--.--.-- *--
EDIT | 

オヤモコモ。

2012.02.06 *Mon
IMG_8246_20120206162457.jpg

サークルの後。。。
お昼は娘リクエストでマック。
チーズバーガーが食べたい!!と言ったわりに、
あんまり食べんやった。。。><
ポテトの方が好きなんだって。

帰りに、そういえば近所に雑貨とカフェのお店がオープンしたらしく、
行ってみたいなって思ってたのを思い出し、
寄ってみました。

IMG_1642.jpg

オヤモコモ』さん。

名前がスバラシイ!
子連れでも、気軽に行けるカンジがムンムンじゃあないですかっ!

『大人にも子供にも嬉しい場所』がコンセプトらしいです♪

店内には、可愛いハンドメイドの小物や子供服、
オシャレな寄せ植えや焼き菓子など沢山。
お値段もカワユイ。
子供が遊ぶスペースもありました。

奥のカフェスペースも、次回、行ってみたいなぁ。
日替わりランチやシシリアンライス、
お子様ランチや、
なんと離乳食メニューもあるんですって!
あと、大川のあだちコーヒーが飲めるらしい^^

お散歩がてら行けるキョリなんで、
また、ユックリオジャマしたいです+++

英会話教室も、奥のお部屋でされてるらしく。。。
4月から、通わせようかな??
と、思ったり思わなかったり・。・・

やっぱり、今のうちから英語ってやっといたほうが良いのかしら~??
こどもちゃ○んじの英語教材の勧誘が凄いけど・・・
どうせなら、お教室の方がいいかな~
うーーーん。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



