スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

二人オフ会。

2006.09.01 *Fri
今日、二つ目の日記。
日記と言っても、内容は水曜日の事。
もう、日記は溜め込まないようにしなければ!とココロに誓う今日この頃です。

水曜日。

久しぶりに二度目ましてで蜜豆堂さんにお会いしました。
前にお会いしたのは5月。月日の流れるのって速い・・・!
最近、ブログの更新がされて無くって、お元気かな?
またお茶したいなぁ~って思って、メールでお誘いしたのです(^^)

新SUNのパフェが食べたいね~って事で行ってみたら、
2FのCAFEは水曜定休日! ガビーンです。
シャーボンに行こうかって店を出たのに、
なぜか大和方面に突っ走る私・・・(^^;)
で、
いつも高速バスで福岡に行く時に通りかかって気になってた
森のシエスタというお店に行ってみました。
ロールケーキとシュークリームがメインのお店かな?
お店の中には喫茶コーナーがあったので、そこでお茶する事に(^^)
DSC01586.jpg

私は「あきのロール」を注文。
この名前、季節の「秋の」なのかな?って思ったら、オーナーさんのお子さんの名前からとった名前なんだそうです。
フワフワしてて、美味しかった~。

蜜豆堂さんは、優しくって、聡明な方で、とっても話やすくって、
私はまたしてもベラベラとお喋りしてしまったー(^0^;)
蜜豆堂さんがされてる習い事、興味があるんで、
今度見学に行ってみようかな~って思ってます☆
あっという間に時間は経ち、
それから二人でサンカクヤへ。
ほしかった副資材やカットクロスをチョコチョコとお買い上げ~。
やっぱり、手芸屋さんって時間の経つのを忘れてしまいます!

帰りに、蜜豆堂さんからステキなプレゼントを頂きました。
シェルボタンと、お花のモチーフ。
DSC01587.jpg

何に使わせて貰おうかなぁ~!
蜜豆堂さん、どうもありがとうございます!

また、お茶しましょうねぇ~(^^)
スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

これまたいいなーいいなー。
私も蜜豆堂さんとお会いしてみたい!
もちろん、Satokoしゃんとも!!
Satokoさんの周りにはSatokoさんを含めて素敵な人がいっぱいだよね(^^)

ロールケーキ、食べた~い!

私はやっとエンジンかかってきたもよう。
また頑張るわいさぁ。
2006/09/01(金) 21:25:05 | URL | nene* #- [Edit
楽しかったですね、わたしこそごちゃごちゃ喋りまくってました~(^^)

ボタンとかはほんのお裾分け(つい買ってしまうの・・・)なので、使い切れない分はまたどなたかに分けていただいて結構ですよー。
「習い事」、またメールで連絡しますね。じゅ、住所がわかんなくて(--;)ゞ

>nene*さん
わたしもnene*さんにお会いしたいです~。かわいい息子さんも込みで!
2006/09/02(土) 12:42:51 | URL | 蜜豆堂 #WIuy44gk [Edit
nene*さんへ。
ほんと、みんなで会えたらいいのになぁ~(*^^*)
想像しただけでワクワクするよ♪
ロールケーキもね、フワフワしてて美味しかったよ~(^^)

エンジンかかってきたのね!
私もボチボチ小物やら作ってるよ~!
そのうちまたアップするので見に来てやってちょ!
2006/09/04(月) 09:07:22 | URL | Satoko #- [Edit
蜜豆堂さんへ。
先日はありがとうございました♪
楽しかったです♪
またたくさんオシャベリしましょう♪

習い事の件ですね、
住所とか、ご迷惑かけてしまってスミマセン!
後ほどメールしま~す!
2006/09/04(月) 09:09:07 | URL | Satoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



