スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

タートルネックカットソー。

2012.01.28 *Sat
IMG_3274.jpg
パターンはオークション。サイズ100です。
トレーナーやパーカーの下にタートルネックのカットソーを
着せることが多いんですが、
今着せてるのがどれもこれも丈が短くなっちゃったんで、
作ってみました♪

以前にも2枚作ったんですが、
柄物だったので今回は無地で☆
IMG_3276.jpg

重ね着しても、もたつき感はないです♪
IMG_8428.jpg
もうあと、2着ほど色違いで作ります^^

**************************

先日、マイミクのひつじさんと久々にお会いしました♪
初めて、サンクックに行きましたが、
チビッコ連れでもオッケーなカンジで、ゆっくり食事できました♪
IMG_3253_20120128120458.jpg

パスタ+サラダ+スープ+デザート+飲み物
で。。。確か、1,000円だったかな??
美味しかったッスv
白米命な娘は、単品で白ご飯注文して
むしゃむしゃ食べてた^^;

それから、ひつじさんのマイホームにお邪魔
ステキだったー!
いいなぁ夢のマイホーム
沢山オシャベリ出来て、楽しかった~!
娘も Aちゃん&Mちゃんと遊んでもらえてとっても嬉しそうでした☆
居心地良くって、
非常識な時間まで居座ってしまって・・・
ごめんなさい!
本当に楽しい時間でした~!
ありがとう!!

*************************

それにしても寒いですね。
どこか娘を連れてってあげたいと思いつつ・・・
寒くてついついヒキコモリの日々。
パパは、お正月以来全くもって休みなし。
毎日夜中2時とか3時に帰宅なんで、
本当に会話がない^0^;
娘の近況もメールで報告する始末です。

こりゃもう、神頼みしかありません。
家族団らんの時間を、少しでもとれますよーに!!

ではでは皆様、良い週末を~!







スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



