スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

久留米。

2012.01.11 *Wed
昨日の事。

関西から、マイミクこけしさんがやって来るってんで、
hararaちゃん、makkyさんと一緒にRubanさんへ♪

6_20120111161143.jpg
↑Rubanさんの前にある可愛いピンクの自販機横で
一気飲みする娘ちゃん★

こけしさんにお会いするのって、
ワタシは多分3回目・・・と思うんだけど、
初めて会った時から、
すごく話しやすくって、まるでずっと前からのお友達のように
話せちゃう人なんですよね~。
で、
見た目と年齢のギャップに毎回ビックリするんだよね。
いいなー。

Rubanさんで、ワイワイキャイキャイ。
お騒がせして毎度毎度申し訳ないデス><

それからoeuvreさんへ^^
a-kaさんの美貌にドギマギしてるこけしさんが可愛かったワ^皿^
とってもステキな偶然が重なり、
こけしさん、めちゃんこステキな靴をゲットされてました。
わたしも、いつか欲しいなぁ。

夕飯、どうしよっか~。。。って考えて。。。
念願の! denさんへ♪
んーーーもう、めっちゃ美味しかった!
お店の雰囲気も、想像以上にサイコウでした。
おでんはもちろん、煮込みハンバーグやアボガドの天ぷら。。。。
あー、またすぐにでも行きたい!

そして、なにより
皆との楽しい時間。
ワタシは子連れ&車の運転があったんでアルコールフリーなBEERでしたが、
アルコール無くたって、めちゃくちゃ楽しかった。
ありがとう。
あんなに笑ったの、私久しぶりよ。
毎日、佐賀で引きこもってますんで^^;

あんまり楽しくって、佐賀に帰りたくなかったモン。
ま、そんなわけには行かず、
久留米駅までこけしさんを皆でお見送り。
バイバイと手を振りながら、
次に会える日を楽しみにしている私がいました。

思えば、makkyさんと仲良くなれたのも、
こけしさんからの繋がりなんです。
遠い関西にお住まいのこけしさんから、
ミクシィでポルカさんを教えてもらったのが
もう、何年前かな??4、5年前??
そっから、hararaちゃん達と知合って・・・
人との繋がりって、凄い。
有難いですね。

佐賀に着いたのは0時頃。
丁度、仕事から帰って来たパパと同じくらいの帰宅でした。
え??
パパの夕飯??
前日のカレーの残りでパパッとカレードリアもどきを作りましたわよ。
娘は車内でスヤスヤ夢の中。
ひっぱり回してスマン!
付き合ってくれて、ありがとう
私の大切な大切な相棒です(照)

昨日は沢山の笑顔に会えて、幸せでした。
なにより、自分がいっぱい笑顔にさせてもらった!
娘も、あんなに笑ってる私を見たのは久しぶりだったかも。。。(汗)
マジデマジデ。

これでまた、しばらく頑張れそう。
頑張ります♪

スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

この前は、ほんとに楽しかったね~
ありがとう!!
運転もだし、1日お子ちゃまもお付き合いThanks♪
いっぱいみんなの笑顔見れてよかったよ~☆

緊張してドキドキの私を見られてしまったなっ(笑)

denさんで撮った写真も載ってる!
サトコちゃんも靴ゲットしてオソロにしようよ(笑)

それと、私からも!
そんなに細いのにダイエットなんてしなくていいよ^0^
2012/01/13(金) 22:14:45 | URL | こけし #rS0skjvs [Edit
+こけしさん。
コメントありがとう!

先日は本当に楽しかった~!!
久留米に来る時間を作ってくれて
本当にありがとうね♪
娘も、楽しかったみたい♪

うんうん、こけしさんの照れ具合が可愛かった!
ウーブルさん、本当にステキだもんね~♪
ドキドキする気持ち、ワカル!!

あの靴、私も欲しいなぁ~。
履きこなせるかしら☆

いやいや。。。。それがさぁ、自分のベストから3キロ増えて、減らない・・・
ま、
ダイエットは女性の永遠のテーマよね~!!

と、言いつつお菓子食べてる私・・・(汗)

また会えるのを本当にタノシミにしてるね~!!!!
2012/01/15(日) 16:17:16 | URL | Satoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



