スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

武雄温泉へ。

2006.09.01 *Fri
相変わらず日記を溜め込んでる私!

今週の月曜と火曜の事。

短大時代からの友達が、

下関から2人、門司から1人、八幡から1人、田川から1人、
それぞれのチビッコ達がみんなで4人。
総勢9人で佐賀に遊びに来てくれました。
最初は嬉野の方を予定していたんですが、小さな子供もいるし、
少しでも近い武雄の方がが良いだろうって事で武雄温泉へ。
新幹線とJRを乗り継いで一足速くホテルに着いたみんなを追って、
私は多久の友人Hと車でホテルへ。

お宿は友達がネットで予約してくれてた春慶屋

お部屋もきれいでとっても広くて快適☆
温泉のお湯も、噂通り入った瞬間からお肌がシットリするのが分ります。
夕食は、貸切の大広間で宴会状態。
他のお客さんに気を使う事なく、チビッコ達もノビノビ出来て良かったです♪
DSC01580.jpg

遊びに来た友達のうち三人とHは5年ぶりの再会!
って事でお互い懐かしんでました(^^)

お料理もなかなか美味しかった!
この写真のほかにも仲居さんがどんどん運んでくれて、
食後にはデザートとコーヒー付き☆
DSC01581.jpg

浴衣も10種類の中から選べるのですが、
選んでた浴衣がみんなそれぞれ違ってて、
ちゃんと自分にしっくり来る柄や色を無意識に選んでるのが面白かった!
DSC01583.jpg

部屋に帰ってからも話は尽きず・・・。
子供達が眠ってから深夜まで話し込んでました。
旦那さんの事とか、家計の事とか、子供の事とか。
話す内容は短大時代からは考えられない(^^;)
よく考えたら、こんなに大人数での旅行って初めてだ。

それにしても、みんなママ業頑張ってるなぁ~。
子供ってパワフルだぁ~!
私、いつの日か、ちゃんと母親になれるのかしらん・・・?


スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

いいねーいいねー!
友達とワイワイ温泉☆
お料理も美味しそうだし、
浴衣もすてき。
私も友達と1泊でワイワイやりたいなー。
2006/09/01(金) 21:22:10 | URL | nene* #- [Edit
nene*さんへ。
おはよう~!
お返事が遅くなってごめんチャイ!!
温泉旅行、楽しかったよ~♪
上げ膳下げ膳ってのがまた嬉しかったり・・・(^^)♪
1泊ってあっという間だったけど、
ワイワイ騒いで、久々に楽しかったわ~(^▽^)
2006/09/04(月) 09:04:46 | URL | Satoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



