スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

2012年。

2012.01.05 *Thu
遅ればせながら。。。

明けましておめででとうございます。
今年も、どうぞよろしくお願い致します。

1_20120105201933.jpg

年末・・・皆さんにご心配頂いたオット。
お正月は3日間、休みがとれました!
もう、ほんっとーーーーに久々の休み。
佐賀神社に、家族揃って初詣にも行けました^^

2_20120105200827.jpg
こちらは、我が家のスグそばにある公園のミニ遊園地。。。
サビレ具合がイイカンジです(失礼っ^^;)
娘も、久々にパパに遊んでもらってとても嬉しそうでした。

休み明けて。。。
また、早朝出勤の深夜帰宅が始まりましたが・・・・
多分、また暫く休みも無い毎日になると思うんで
ほんと、体を壊さないように。。。
食生活だけでも、ちゃんと考えてあげなきゃ。

昨年は、ホントに色んな事があった一年でしたね。
被災地の方の事を思うと、
私の悩みなんて、すごく贅沢なものだと思います・・・
家族で、一つ屋根の下で暮らせること・・・
当たり前だと思っている事、全てに、
ちゃんと感謝をして。。。
そして、
自分に出来ることを
自分のペースでしていきたいです。


何かと不安な事も多い世の中ですが、
みなさんにとって、
2012年が
良い年になりますように!
笑顔いっぱいの年になりますように!

**************************

2011年の縫い修めはコチラでした^^
1_20120105200926.jpg
華やかなお気に入りの小花模様。
サイズ80。
出産のお祝いなんかにどうかな??
って事で、
納品用になる予定です。

ちなみに、縫い初めは、娘のパーカーでした。
また、ご紹介させて下さい***

今年も、ハンドメイドを中心に、
色々。。。綴ってゆけたらいいなぁと思っています^^
どうぞヨロシクお願いします。

スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



