
--.--.-- *--
EDIT | 

タートルネックカットソー。

2011.12.27 *Tue
66_20111227135218.jpg

本日二つ目の記事です♪
オークションのパターンで。
サイズは100です。

お~、
なかなか上手く出来た!
裾に、レースのモチーフを付けました。

71_20111227135748.jpg

72_20111227140133.jpg

袖が長かったんで、内側に折ったんだけど、
折りすぎだった^^;

タートルネックの部分がとても可愛いパターンです^^
ベージュの方は、
ちょっと地味な生地だな~って思ったけど、
形にしたらとても可愛く仕上がったと思います^^

また、違う生地とかサイズ違いでも作ってみたいです♪


あー、いい加減、クリスマスツリーを片付けよっと。
今から、大掃除でっす!


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お久しぶりですv-343

なんてかわいい洋服たちなの~!!って感激とともに、なんて大変な旦那様なの~v-399

妻として・・・の気持ちだと、また日を改めて・・・になっちゃいますね。
幼稚園まであと少しv-346娘ちゃんとの日々も大事な時間ですねv-290
2011/12/31(土) 22:56:06 | URL | かなえ #- [Edit
*かなえちゃん。
お久しぶり^^
コメントありがとう!
返事がおそーーーくなってゴメンネ><
体調はどうかな??

ほんと、元々母子家庭家族だったけど、
最近は拍車がかかっちゃってます^^;
そのうち絶対倒れるよね~(汗)

いよいよ娘も幼稚園。
親の私の方がドキドキする~!
時間を大切にしようと思いつつ、
ついつい寒くてグータラ過ごしてます^0^;
2012/01/05(木) 20:05:59 | URL | Satoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



