
--.--.-- *--
EDIT | 

キッズマフラー。

2011.12.22 *Thu

64_20111222005442.jpg

先日、Rubanさんへ納品に伺った際、
大変に有難い事に、
キッズマフラーが完売しているってことで(ほんっとーにありがとうございます!!)、
追加で作りました。
今回は、全部リバティです^^
リボンモチーフと、アンティークテープもポイントに。

作ったはいいけど・・・・
年内の納品はムリかなぁ~・・・・><
行けたら・・・・行きたいっす!

キッズマフラー、一気に沢山作りました♪
こちらは、プレゼント用に^^
65_20111222010329.jpg
気に入ってもらえるといいな~^^

++++++++++++++++++++++


以下、ツブヤキ。

お風呂上りのビールがどーにもこーにも辞められません^^;
このクソ寒いのに、ビールって美味しいよね!
なぜなのですか??


明後日、妹夫婦が遊びに来て、25日に一緒に宮崎に帰る予定なんですが・・・
なんだか、これからめっちゃ寒くなるみたいですね??
天気予報、雪マークだしっ。
ホワイトクリスマスは、南国育ちの私としては
かーーーなり嬉しいけれど、
高速道路、通行止めとかになりませんよーーーにっ><





COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんにちは☆
わー!ありがとう♪( ´▽`)

24日はお店います☆

道路、凍結しないといいけど。。。

気をつけて帰省してね。
2011/12/22(木) 13:36:01 | URL | chi #.Lj5XGds [Edit
かわいいのいっぱい出来てますねー(^^)♪
素敵すぎますi-80
Rubanサン私もついていきたいけど…産後かなi-183
また連れてって下さいねi-179
宮崎、楽しんで&気をつけて~i-4
2011/12/22(木) 15:39:46 | URL | tomo #- [Edit
*chiちゃん。
こちらこそ、いつも本当にありがとう!!!
24日・・・
お店行きたいな~!
行くつもりで、一応24日の日付で
納品書は作ってみた^^
お邪魔するときはメールするね☆
ありがとう!
2011/12/23(金) 11:26:49 | URL | Satoko #- [Edit
*tomoちゃん。
コメントありがと!!
tomoちゃんも可愛いお洋服、色々作ってたね~!
娘ちゃんの成長の記事には、
ウルウルさせられたよぅ!
ベビちゃん誕生して、
落ち着いたらまた色々一緒にオデカケしましょうv
娘も、Hちゃんに会いたい会いたい言ってます^^
tomoちゃんも、
出産まであと少し!
体調気をつけてね^^
2011/12/23(金) 11:29:50 | URL | Satoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



