スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

金曜日。

2011.12.17 *Sat
IMG_2974.jpg
前日とはうって変わっての寒空金曜日。
雪まで降ってましたね!
そんな寒空もなんのその、
前日にant店主さまに教えて頂いた、
秘密の場所へ!
harara号にて行って参りました^^

IMG_2978.jpg

いやはや、想像以上のステキ空間でしたよ。。。
ほんと、ゆる~い、優しい時間が
ユックリと流れている場所でした。
最近、なんだかササクレだってる私・・・・
とっても癒されました。
店主さまも、とってもステキな方で。。。
お話出来て嬉しかったです^^

IMG_2969.jpg
勿論、パンもめっちゃ美味しい!!
いくらでも食べられちゃいそうです。
IMG_2972.jpg
レーズンの入ったベーグル。
娘もモリモリ^^

気がつけば、かなり長い時間お邪魔しちゃってました。
焼きたての食パンもお持ち帰り♪

また、絶対伺いたい場所です。。。。
ありがとうございました!

hararaちゃん、運転ありがと!!
ドキドキ探検気分だったね♪♪

その後、inonicoさんへ。
IMG_2983.jpg
可愛い雑貨が沢山♪
二人でソファに座って仲良く絵本を読んでたんだけど、
シャッターチャンスを逃してしまい こんなアングル^^;
店主さま、娘たちの相手をして頂いてありがとうございました!
娘、積み木のパズル、すごく楽しかったみたい^^

そんでもって、そのまま図々しくharara家にお邪魔!
図々しいついでに、
夕飯までご馳走になって。。。。(汗)
秘密の場所で買った食パンにあわせて、
美味しいシチューを作って下さったhararaさま。。。。
ありがと!
美味しかった~!!
いつも娘と二人きりの我が家の食卓。
hararaちゃんちの三人姉弟妹ちゃん達との
楽しい夕食に、娘もすごく楽しそうで^^
いつもはぜーーーーーったい食べないブロッコリーを
食べた!
やっぱり、食卓の楽しい雰囲気って大切だよね。

hararaちゃん、二日続けてどうもありがとう!!!
とっても、とても楽しかったです♪

スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



