スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

Hug Cafeへ。

2006.08.30 *Wed
また日記を溜めてしまいましたよん。

先週の土曜日の事。

下関の友人に会いに、JRでお出かけ。
久々の下関!
JRで行くのなんてすんごい久々!
駅の入り口が変わっててビックリした~!

下関の友人とまったり(?)過ごした後、
一緒に小倉へ。
MとAちゃんとHug cafeで待ち合わせ♪
DSC01578.jpg
私は2度目のHug cafeさん。
やっぱりカワイイなぁ。近くだったら通いたい!
DSC01577.jpg

Mと会うのは4月以来。
一緒に宮崎のむぎむぎさんでのギャラリーに出品して以来です。
電話やメールはよくしてたけど、
妊娠して会うのは初めて!
少しおなかも大きくなってて、不思議なカンジがしたけど、
母子共に健康みたいで安心&嬉しかったです(^^)

メニューはごはんプレートを注文。
美味しかったぁ~!
食後の有機栽培のコーヒーもすっごく美味しかったです。
DSC01579.jpg

この週、お店では『キッチン雑貨市』というイベントがあってて、
かわいいキッチン雑貨が並んでました。
でも、ほしいなぁって思ってたchabbitさんのキッチンsetは売り切れてました。

でもでも、
美味しいもの食べて、色々おしゃべりして、
楽しいひと時をステキなCAFEで過ごせてシアワセ気分でした(^^)
また、行きたいなぁ。
スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Hug Cafe
私も大好きです。
チャチャタウンで映画を観た時は必ずココでランチしてます♪
近くに素敵な雑貨屋さんもあるんだよぉ♪
久しぶりにランチ食べたいなぁ^^
夏休みも終わったしー。
2006/08/31(木) 21:22:08 | URL | mikkan #8H2WDeLA [Edit
mikkanさんへ。
mikkanさんは、Hug cafeがご自宅から近いんですよね~!
いいなぁ。
ほんとうに、可愛くって、ゆったりできて、癒されるCAFEですよね~(^.^)
近くの雑貨屋さんって、お花屋さんと一緒になってるってお店ですか?
行ってみたいと思いつつ、小倉に行く時は、いつも友達と会うのがメインなんで、時間がなくって・・・。
次回はHug cafeさんとセットで行ってみたいです!
2006/09/01(金) 15:21:55 | URL | Satoko #- [Edit
そうですよぉ♪
ボニデです^^http://www.1er.co.jp/bonneidees.html
とっても素敵なオーナーさんです♪
2006/09/02(土) 16:33:17 | URL | mikkan #8H2WDeLA [Edit
mikkanさんへ。
わざわざありがとうデス(*^^*)
ボニデさんですね!
行ってみたいお店の一つです♪
オーナーさんにも、お会いしてみたいなぁ。
きっと、私緊張して何も喋れないと思うけど・・・(^^;)
2006/09/04(月) 09:00:30 | URL | Satoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



