スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

パフェパフェ!

2006.08.25 *Fri
今日は、mayuちゃんとお出かけしてきました。
佐賀市内です。
mayuちゃんが、うふふのパフェが、情報誌ワサビのクーポンで半額になるよ!
って教えてくれてくれました。
(HPのクーポンのプリントアウトでもオッケー。)
mayuちゃんに車で迎えに来てもらって、いざ、佐賀駅のうふふへ!

満席で、ちょっと待ち時間がありましたが、無事、席に案内してもらえました。
で、メニューを見てびっくり!
パフェだけでも、何ページもある~!40種類以上だって!
選ぶのが大変です!!
mayuちゃんが、店員さんにオススメを聞いてくれて、その中から選びました。
DSC01573.jpg

正確な名前、覚えてないんだけど、
右がmayuちゃん注文のトリプルパフェ。
左が私が注文したチーズケーキパフェ。
盛付けも豪華だし、美味しいの!
しかも、半額!!
こーゆーの食べる時って、自然と顔がニヤけちゃう♪
だから、お店の名前が『うふふ』なのかな?
それにしても、今年の夏はよくパフェを食べてるなぁ。
それぞれのお店、どこも美味しくって大満足!!
ダイエットはどうなってんだってツッコミは無しよっ!
今日ポストに入ってたワサビ9月号にもまたまた半額クーポンが付いてたので、また行こう(^^)
ランチも気になる!

mayuちゃんと、これから秋に向けての(?)イベントや雑貨屋巡りの事を話したり、
私のハンドメイドの煮詰まりっぷりの相談に乗ってもらったり。
おかげ様で、やる気が沸いてきたよ!

それから、友人Hが働くサロンへ行って、お手入れしてもらって、
色々な話で盛り上がり。
華の独身のHを幸せにする会(?)結成です!
皆で仲良くなれて嬉しいな♪

帰り際、mayuちゃんに阿蘇旅行のお土産を頂きました(*^^*)
DSC01576.jpg

「旦那さんとたべてね^^」って優しいmayuちゃん・・・
旦那っちの帰りを待ちきれず、一つ一人で食べちまった私☆
美味しかった!
(ちゃんと旦那さんの分も残してますよ!)
mayuちゃん、ありがとー!

なんか、食べ物のネタばっかりやなぁ最近(^^;)
スポンサーサイト
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

昨日はありがと~
パフェ美味しかったねぇ~
あんなにおなかいっぱいだったのに
写真見てたらまた食べたくなったよ
チーズケーキも美味しそう~
二種類はいってたのねぇ!!
また行こうや~笑
これから秋に向けてまたいろいろオデカケしよぉね♪^v^
2006/08/26(土) 08:27:42 | URL | mayu #LrBpRZ3c [Edit
おいしそう^v^
すご~くおいしそう!!
私、パフェ大好きなんですぅ☆
40種類もあるんですかぁ!ビックリですねぇ。
食べた~い^v^
2006/08/26(土) 11:50:52 | URL | nu-no* #TIBKVFeY [Edit
mayuちゃんへ。
こちらこそありがとう!
パフェ、美味しかったよねぇ~!
私も食べた直後は、次回はサッパリしたのを食べようと思ってたのに、また、コッテリしたのもいいなぁ~(^v^)と思ったりしてるよ☆
また行こうね♪
秋に向けて、計画いっぱい立てようね~!楽しみ!
2006/08/27(日) 08:47:34 | URL | Satoko #- [Edit
nu-no*さんへ。
わーい!コメントありがとうです(^▽^)
パフェ、美味しかったですよ!
私もパフェ大好きなんですが、
今年はちょっと食べすぎ!?
 このお店のパフェ、40種類もあるんで、毎日食べても全種類制覇できません(^^;)
でも、食べたいなぁ~(笑)
2006/08/27(日) 08:51:18 | URL | Satoko #- [Edit
初めまして!
初めまして!SatokoさんのHPやブログ時々見せて頂いてます☆私もこの前うふふに行ってパフェ食べました!メニューが多すぎて選ぶのに苦労しました・・・。私もハンドメイドが大好きでよく作っています!周りにハンドメイド好きがあまりいないので仲良くしてもらえたらうれしいです☆
2006/08/29(火) 17:01:30 | URL | aiko☆ #tVjWCG8o [Edit
美味しそう♪
パフェ、食べたーい!!
40種類のパフェなんて
中々、制覇できないよねぇ。
すごいわぁ…

中々お店まで出向けないので、
私は、ハーゲンダッツのコンビニにも置いてあるパフェ!(←アイス)
に近頃ハマってます♪
美味しいんだぁ((´∀`*))
2006/08/30(水) 09:44:51 | URL | mikkan #8H2WDeLA [Edit
aiko☆さんへ。
初めまして~!
コメントありがとうございます(^^)
とっても嬉しいです♪
うふふのパフェ、本当に選ぶのに一苦労ですよね!
でも、メニュー表見ながら顔がニヤけてしまう私・・・(←怪しい!)
 aiko☆さんも、佐賀にお住まいなのかな?
どうぞヨロシクです~(^▽^)
これから、佐賀の事、ハンドメイドの事など、たくさんお話できたら嬉しいです!
aiko☆さんのHPにも、後ほどゆっくり遊びに行かせてもらいますね♪
2006/08/30(水) 22:36:38 | URL | Satoko #- [Edit
mikkanさんへ。
40種類・・・そんなにメニュー考えるってのもすごいですよね!
でもでも、制覇してみたい~!
美味しそうなのばっかりでしたよ!

ハーゲンダッツも美味しいですよねぇ~。
私、クリスピーサンド(でしたっけ?)も、大好きです♪
2006/08/30(水) 22:38:17 | URL | Satoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



