スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

リバティ+アームバンド。

2011.11.16 *Wed

本日二つ目の記事でっす♪

アームバンド、イベント用に作ったモノです♪

   25_20111116221208.jpg
左右でちょっと違うカンジにしてみました^^

リバティでイロイロ。
26_20111116223455.jpg

内側にループを付けたんで、
こんなカンジで引っ掛けられます^^
IMG_9717.jpg


*******************

今日は、娘と一緒に来年からお世話になる予定の
幼稚園のバザーに行ってきました。
開場前に行ったのに・・・・
すでに長蛇の列!!!
開場してからも、人だらけでモミクチャ状態(@▽@;)
娘もビビッて泣き出すほど!
幼稚園のバザー、初体験だったけどスゴインデスネ!!!
ほっとんど見れませんでしたが・・・
手作りの幼稚園用のエプロンだの、
体操着入れだのがすっごい人気みたいでした。
我が家は娘用は私が作ろうって思ってるんですが、
幼稚園指定の形がどんなカンジなのか、
参考になったんで行ってよかったです^^
会場でtomoちゃん親子と一緒に居れたんで心強かったW
アリガトね~!!!

っしかし、
バザー、準備とかモロモロ、大変だろうなぁ~・・・
来年は、違う形であの場所にいるのかも・・・?
と、いろいろ思いを馳せたのでした。。。^^

そんでもってスンナリ帰れるわけもなく。。。
園庭で遊びたい!というコドモタチに付き合って、
昼過ぎに帰宅。

イベント用の作品も作らねば!!って思ってたんですが
どーーーーしても部屋の模様替えがしたくなり、
決行。
どっからこんな力が。。。っつー力を発揮し、
無事模様替え完了しました。
あぁ、スッキリした!



スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



