スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ジムジム!

2006.08.24 *Thu
       12345.jpg

相変わらず暑いですね!!
みなさんお元気ですか~?
またまたオサボリしていたジム。。。
今日は行くぞー!と、決めてました。お月謝もったいないし!
でも、チャリンコで行く勇気が・・・あまりの暑さに行き倒れしそう(根性なし!)。
で、朝旦那さんを会社に送り、午前中車で行って来ました~!

今日のメニューは

★ J-POPダンス  45分
★ らくらくエアロ 45分

でした。
なんか、バテバテな私・・・(-0-;)
なんという体力の無さ!!
ちょっと振りが変わるとアタフタしちゃうし~。
バランスボール30分もやろうと思ってたけど、頑張りすぎはよくないわ・・・
と、自分に言い訳をして帰りました(^^;)
次回は来週の水曜と木曜に行くぞー!

********

今日はジムで嬉しい事が♪
J-POPダンスが終わって、スタジオから出たところで、
☆peko☆さんに声をかけてもらったのです!
☆peko☆さんのブログで、夏休み中はジムは行けない・・・と言うような事を書かれてたんで、
今日はお会いできないだろうなーって思ってました。
だから、すっごくビックリで嬉しかった~(^▽^)

7キロ痩せたという☆peko☆さん・・・!
確かに、ほっそりとされて、ますます可愛い美人さんっぷりがアップしてましたよ!
いいなぁいいなぁ~!
私も頑張らなきゃ~!
9月の18日までに、2キロ・・・!
でも、この2キロが難しい~。
何が難しいって、自分の意思の弱さとの戦いが…。
連戦連敗です。
そんな事言いつつ、夕方アイスを2個も食べちゃったし・・・。
今からちょっと運動してお風呂入ります。
ええ、悪あがきですとも!
スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

いい汗かいてまんなー。
(大阪のおっちゃん風)
ジムいいなー。
行ってるだけえらいよぉ。
私なんて痩せたいと思いつつも
何も行動せず(-_-;)
私もアイス食べちゃったし。
けど、☆peko☆さん、7キロ痩せたってすごいねぇ。
私の3キロ、もれなく進呈したいわ☆
2006/08/24(木) 21:00:13 | URL | nene* #- [Edit
nene*さんへ。
いい汗かいてまんがな~
(大阪弁、これであってる??)
ジム、楽しいよー。
でも、なかなか行ってなくて、お月謝ばかりを払ってたもったいない私(><)
これから、もうちょっとマジメに通おうと思ったよ!
でもでも、今日もまたパフェ食べてしまった~!!エヘ。

私のお肉も進呈したいダス☆
2006/08/25(金) 19:00:02 | URL | Satoko #- [Edit
おつかれさまでした~♪
私もSatokoさんに会えてうれしかったですよ(^^)
今日の私は、ちょっと暴走気味でしたね。
ほんとなら、Satokoさんと一緒に帰るくらいがちょうど良かっただろうに(^_^;)

パフェ、私も食べた~い!
WASABIに半額券ですね。
了解。早速見つけます。
これからは、パフェ分のカロリーをジムで解消すればばっちりだね、Satokoさん(*^^)v

確かにマイナス7キロは自分でもすごいと思います。
でもね、痩せる前は、ほんっとにムダ食いが多すぎたんですよ。
あれほど食べていた間食をスパッとやめたわけだから、痩せるのも納得!ってなくらいの量を食べていたんですよ、私(笑)

えっ?お肉の進呈?
間に合ってマ~ス(^^ゞ
2006/08/26(土) 20:14:41 | URL | ☆peko☆ #.VpBeogQ [Edit
☆peko☆さんへ。
お疲れ様でした!
先日はお会いできて本当に嬉しかったです!
私、バテバテでちょっぴり恥ずかしかったです(^0^;)
これから頑張って体力つけるぞー!

パフェ、これで500円以内で食べれるなんてスゴイですよね!
ちょっと、これからクーポンを活用させてもらおうと思います!
ジムでカロリー解消しつつ・・・・!!

間食やめるのって、なかなか難しいですよ~!
☆peko☆さんはやっぱりスゴイです!
私も見習わなきゃ!って思いつつ、今日もモリモリお菓子食べちゃった!ダメダメだぁ!
お肉の進呈、させてくださ~い!
2006/08/28(月) 00:14:34 | URL | Satoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



