
--.--.-- *--
EDIT | 

バルーン。

2011.11.04 *Fri

7_20111104221631.jpg

10_20111104221727.jpg

娘との約束を果たすべく・・・今日は行ってきました!
バルーン会場。
本日はキッズデーとのことで、
佐賀駅は小学生や保育園、幼稚園のこども達でごったがえしたいました。
電車に乗って臨時のバルーン会場の駅まで5分程度。
列車の窓から見える、キャラ物のバルーンに、
列車の中はこども達の歓声で大賑わいv
娘もダイコウフン!


トムさん、でかッ!
9_20111104222114.jpg


『パパに写真みせるけん、ポーズとって~』
というと、
クネっとこのポーズ(笑)
8_20111104222213.jpg


『サザエさんだぁ~~~!!』
と大喜び。
そんなにサザエさん好きだったっけ???
11_20111104222323.jpg

『キティちゃん、かわいーーーー!!』
とこれまたダイコウフン。
しかしこのキティちゃん、ちょっぴりアンニュイな表情じゃないかい??
12_20111104222442.jpg


久々のバスや電車、
人混みにとっても疲れたアラフォーママな私ですが。。。
(アラフォーは関係ないか・・・私の体力不足><)
娘が喜んでくれたんでヨカッタです。
帰宅後、娘と一緒に2時間以上お昼寝しちゃいました^^;

明日から雨みたいですね><
バルーンの競技etcはどうなるのかなぁ??

我が家は、今週の土日もパパ仕事だし、
引きこもってお家でマッタリ過ごしまーすv

ではでは皆様、良い週末を




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



