
--.--.-- *--
EDIT | 

久留米へ。

2011.11.01 *Tue
昨日、佐賀の子育てサークルで仲良くなったママ友親子と
久留米へ行ってきました♪
知合って間もないママ友さんなんですが、
とっても話しやすい方で、オシャベリしてたら時間が経つのがあっちゅーま^^
子供同士も仲良く遊んで微笑ましい♪

cafe de Skipさんでランチ
6_20111101100154.jpg
娘にはお子様メニューを注文して、
私はカレーv
お野菜タップリで美味しかった~!


1Fのoeuvreさんにお邪魔して、
Rubanさんへ。
来年のスケジュール帳をゲットv
chiちゃんとのオシャベリも楽し

久々に納品もさせてもらってきました。

リバティの巾着と、ポケットティッシュケース。
68_20111101100740.jpg

  7_20111101100834.jpg

それぞれSetでプレゼント用などにもイイカナ^^♪

************************

今月、25日にイベントに参加させていただくんで、
これからせっせとハンドメイド楽しみたいと思います。
イベントのお知らせ、後ほどアップしまーす^^
久々のイベント参加・・・ドキドキ。

************************

今日は朝から娘を連れて幼稚園に願書提出に行ってきました。
夜中から並ぶ年もあるらしいですが、
開門する7時ジャストくらいに行って19番目。
割と余裕だったんで一安心。
転勤がなければ入園できるはず^^

気がつけば、今月で佐賀生活も丸々6年!



COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

いいなぁ~久留米また行きたいですi-204i-241
cafe de skip サンも行きたいけど、1階の雑貨屋もまだ行けてないんで行きたい---!!
またいつか連れてってくださいねi-179
2011/11/02(水) 12:33:34 | URL | tomo #- [Edit
*tomoちゃん。
コメントありがとう!
体調はどうかな?
久留米、また一緒に行こうね^^
体調良くなったら教えてちょ!
私はいつでも大概ヒマヒマよぉ~^▽^
2011/11/02(水) 14:02:34 | URL | Satoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



