スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

お盆休みその③

2006.08.18 *Fri
佐世保二日目は、ホテルを11時にチェックアウトして、
佐世保バーガーを求めて佐世保市内を行ったりきたり。
でも、でもでも、
食べたいと思っていたヒカリはお盆休み!
お隣のログ・キットは3時間待ち!
他のお店も4件くらい電話かけたけど、どこも2時間待ちだって!
すごい人気ですね!
今回は泣く泣く諦める事に・・・いつかまた、リベンジに行きますよ!

で、お昼はアーケードにあるレストランでチャンポンと大村寿司を食べて、
行列ができてたんでとりあえず並んで(笑)回転饅頭を買って食べ、
満腹に。
それから、ハウステンボスに行きました。
旦那さんは初めてのハウステンボス。私は5年ぶりくらいかな?
n1.jpg
日本じゃないみたいです。
花もたくさん咲いていて、とってもキレイ。
ここに来ると、本当に外国に行きたくなるなぁ・・・。
n3.jpg
思ったより人は多くなくて、どれも待ち時間はほとんど無く楽しめました。
そして夜は、花火も打ち上げられました。
音楽が流れる中、レーザー光線や、珍しい花火など、結構見応えのある、
美しい花火。
この夏、花火大会はいけないだろうなーって思ってたから、ここで見れて嬉しかったです(^^)
n4.jpg

そして、おみやげ物屋さんで、
チーズの詰め合わせと、ワイン、地ビールやオランダのビールなどを買い込んで帰りました。
何処に行っても、
お酒大好きな私たち夫婦・・・・。
そんなこんなでお盆休みは幕を閉じました☆

旦那さま、色々連れてってくれてありがとう~。
次は、本当のヨーロッパに行きたいわ~(と、ここで主張してみる^^;)
スポンサーサイト
COMMENT (12)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

satokoさんこんばんワ~★
お盆やすみたくさん楽しまれたみたいで♪♪
いろんなところに連れて行ってくれたり、夕食まで作ってくれたりとステキな旦那サマですねぇ~(*^~^*)
うらやましぃ~!!

↓パフェおいしそぉ~!!(*´>ω<`*)
佐賀にもこんなところがあったなんて知りませんでしたよ~♪♪
papaサンは知り合いみたいですけど。。。
佐賀に帰ったときにぜひとも行ってみなければ!!
私のお気に入りのパフェ屋サンが大宰府にあるのですが今度教えますね~(*´∀`*)ノノ""
2006/08/19(土) 19:08:49 | URL | nako* #- [Edit
いいな~
とても充実したお盆休みだったのね。
旦那さんも相変わらずお優しいし、
パフェも美味しそう。
mayuサンからのプレゼントもステキだし、ハウステンボスもいいなー。
うらやましさ120%だわ☆

けど、読んでるとなんだか私も幸せ気分になっちゃうのよねー。
ありがちょ♡
2006/08/20(日) 11:43:36 | URL | nene* #- [Edit
こんにちは!
私も来月ハウステンボスへ行きます♪
旦那さんが初めて行かれたとの事で
お酒好きな2人というのも一緒なので親近感です。
やっぱり佐世保バーガーは食べたいですよね!
そしてカステラとちゃんぽんとチーズも…(笑
充実したお休みだったようで、私はお盆休みがなかったので
見ていて楽しめました(。・ω・)ノ.:+゜
2006/08/21(月) 15:55:30 | URL | sarina #- [Edit
nako*さんへ。
こんばんは!
お返事が遅くなってすみません!
お盆は、あっという間に過ぎてしまいました。
オット君の料理・・・「COOK DO」も、なかなか美味しいですよ!(笑)

パフェ、かなり美味しかったですよ!
旦那様のご実家が佐賀なんですよね?お知り合いなんですね~!
ぜひ、食べてみてください!オススメです(^m^)
大宰府のお店もぜひ教えてくださ~い!
また、近々petikaさんへ遊びに行きますネ!

2006/08/22(火) 02:33:52 | URL | Satoko #- [Edit
nene*さんへ。
こんばんは!お返事遅くなってごめんよ~!
オット君の料理ね、本当にラーメンくらいしか作ってるの見た事なかったから、ビックリしたよ。COOK DOでも、大進歩!!
でも、次回はいつになるやら?
 白雪タオル、気持ちいいよ♪オススメ!

私もnene*さんのブログ見て、いっつも幸せ気分よ(^^)
こちらこそ、ありがチュー!(^3^)
2006/08/22(火) 02:37:28 | URL | Satoko #- [Edit
sarinaさんへ。
こんばんは!
来月、ハウステンボスに行かれるんですね!
9月は、今より暑さも和らいで、過ごしやすいでしょうね(^^)
sarinaさんご夫妻も、お酒好きなんですね!
ウフフ。私もとっても親近感!

佐世保バーガー、食べたかったです~。
佐賀にも食べれるところがあるようなんで、ちょっと行ってみようと思います!本当は本場のが食べたいけど☆

お盆はお休みなかったんですね~(><)
来月の長崎旅行、満喫してくださいね!
2006/08/22(火) 02:41:32 | URL | Satoko #- [Edit
ハウステンボス
佐世保は、私の実家に行く時に通るの。
オランダ村も可愛くて好きだったなぁ。なくなっちゃったけど…
ハウステンボス、雰囲気がいいよね。
Satokoちゃんの写真、
黙ってたらヨーロッパ?って間違っちゃうかも(笑)
っていうくらい上手に写真撮れてるよぉ♪

佐世保バーガーもお店によって
味も様々だから、1回食べ比べて
みたいんだよねー((´∀`*))
2006/08/22(火) 07:32:06 | URL | mikkan #8H2WDeLA [Edit
こんばんは^^
ハウステンボス,私も3年前に行きました!
初めて行ったときは周りの建物にかなり驚きました!
ホント,日本であることを忘れてしまいますよね。
いろんな自転車があり,二人乗り用でぐるぐるまわったり,船(?)に乗ったりしたのがすごく楽しかったです♪
私が行ったのもちょうど夏だったので,花火ありましたよ!レーザー光線も^^旦那さんはそれがかなり気に入った様子でした^^
私も,今度は本当のヨーロッパに行ってみたいです^^
2006/08/22(火) 22:08:51 | URL | meicco #- [Edit
mikkanさんへ。
オランダ村!
懐かしいです。中学の修学旅行がオランダ村でした!
可愛かったですよね(^^)
写真、ヨーロッパみたいに撮れてますか?
実は、我ながら良く撮れたわ~なんて思ってたんです(^皿^)エヘヘ。

佐世保バーガー、食べたかったです~!
お店によって、違うんですね。
きっと、それぞれこだわって作られてるんだろうなぁ。
あぁ、ますます食べたくなってきたぁ!
2006/08/24(木) 02:05:29 | URL | Satoko #- [Edit
meiccoちゃんへ。
こんばんは(^^)
ほんと、ハウステンボスの建物には驚いちゃうよね!
ヨーロッパの町並みって、あんなカンジなのかなぁ。ステキだよねv
 自転車、乗ってるヒト達いたよー。
オットに「乗る?」って言われたけど、あまりの暑さに断ったの・・・。乗れば良かったなぁってちょっと後悔。楽しそうだった!
家族4人乗りのやつとかあったから、いつか、家族連れで行ったらみんなでこいでみたいなぁ(^0^)
 花火も、すごくステキだった!
長崎もステキだけど、本物のヨーロッパ、行ってみたいよねぇ~☆
2006/08/24(木) 02:11:42 | URL | Satoko #- [Edit
Satokoちゃん、おはよう♪
充実したお盆休みだったんですね!
私は初Satokoちゃんを見て、ちょっと興奮気味(笑)
めちゃ、スレンダーさん美人で若いっ!
諫早のオレンジスパイスさんにも行ってみたいな~☆
2006/08/24(木) 09:47:13 | URL | えっちん #UpIzzuTM [Edit
えっちんへ。
こんにちはぁ!
コメントありがとうございます!嬉しいです~(*^^*)
なかなかお休みの取れないオット君なんですが、このお盆は充実したお休みを過ごせて満足でした(^^)
 それにしてもえっちん・・・誉め上手だなぁ(照)
私、ちっともスレンダー美人じゃあないです!
若作りは頑張ってるけど・・・ヤバイデス(汗)
いつか、えっちんにお会いした時、ビックリされないように、ちょっと気合を入れなければ!!!

オレンジスパイスさん、私もまた行きたいです(^^)
ランチ、食べたかったです~!
2006/08/24(木) 15:40:28 | URL | Satoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



