スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

10月。

2011.10.03 *Mon
いやはや、どこかに時間泥棒がいるんじゃないかっつ~くらい、
日々がドンブラコと流れていきます。

先日、久々に大好きな場所へ。

癒される空間です。

ケーキ&コーヒー、めちゃんこ美味しかった♪(´ε` )


ようやく復活!した妹&相変わらず元気!な娘と楽しいお出かけ♪
健康ってスバラシイ!!
楽しい思い出と夫への土産話を連れて
佐賀に戻るはずだったんですが…!(◎_◎;)


慣れないiphoneからの更新…
ハイ、私&娘、
ハプニングが起こりまして…
まだ、宮崎に居ります(^◇^;)

なんだか長くなりそうなんで追記に。
お時間ございましたらどうぞ、どうぞ。
えっと、8月20日に突如入院した妹、
9月上旬に退院して、
私も9月の中旬には佐賀に戻るつもりだったんですが、
またもや妹が体調を崩し、
病院を行ったり来たり…
原因がはっきりしないし、妹もかなり参ってしまい、
どうなる事かと思いましたが、
先週、高千穂へ赴き、
ようやく元気復活。
妹、心身共に元気になり、驚くやら有り難いやら。
いや、かなり、文章に出来んくらい有り難いです。
現代においても、医学やら科学やらじゃ解らない、
不思議な事って本当にあるんだと、
改めて気づかせてもらいました…。

あ、決して怪しい宗教とかではありませんので(*^o^*)☆

そんで、妹も元気になった事だし、
佐賀に戻る準備をしていた矢先、
母が庭先で変な体制で転倒して、
捻挫かな?と思い病院に連れてったら、
なんと骨折してました!(◎_◎;)
右足の甲の部分なんですが、
ギブス&松葉杖生活でかなり大変そう…
一人暮らしをしてるんで、
私&娘、もうしばらく宮崎に滞在するつもりです。

昨日、皆でまたまた高千穂へ(^。^)
またまたミラクル。
はぁ~、ビックリ。
ありがたや。
感謝しかありません!

そんなわけで、来週佐賀に戻る予定です。

元気モリモリになった妹と、元気モリモリな娘?


急に寒くなりましたね!
みなさんも、お身体に気を付けて(^。^)
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

やっぱりパワースポットなんですねi-199
行ってみたいi-189
存分に宮崎満喫してくださ~いi-185
うちは週末運動会・・から遠足、バザー、おゆうぎ会・・・年末まで行事モリモリですi-235
2011/10/05(水) 23:27:27 | URL | かなえ #- [Edit
*かなえちゃん。
コメントもらってたのに返事が遅くなりゴメンネ><
私、パワースポットとか、
そーゆー情報にとっても疎いんだけど・・・
高千穂は間違いなくパワースポットだよ。
機会があったらぜひ行ってみてね☆
オススメのお宿・・・てか、私は泊まったことないんだけど、
すっごくステキなところがあるんで、
紹介するよ♪

年末まで忙しいんだね。
体調気をつけて楽しんでね♪
2011/10/20(木) 11:02:34 | URL | Satoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



