スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

2011.08.23 *Tue
昨日、娘と宮崎に帰省しました。
と、言っても妹夫婦宅です。
母も延岡から来ています。

急な帰省となった理由…長くなるので追記に☆
お時間ありましたらお付き合い下さい。
土曜の朝、母から携帯に着信。
朝早くの着信に胸騒ぎがしました。
80歳を過ぎた祖父母、どちらかが倒れたとか、
そんな電話かなぁとドキドキしながら電話に出ると、

妹が、朝方に突然の痙攣から意識が無くなり
救急車で運ばれたとの事。
一時は呼吸もしてなかったとか…

一瞬、血の気が引きましたが、
今は意識も回復し、
会話も出来るとの事で一安心…

CTやMRIの結果から脳に出血などの損傷は無く、
検査から髄膜炎か脳炎だろうとの事。

先週から風邪をひいて、
39度の熱が数日続いていたらしく、
それをこじらせたみたいです…
髄膜炎や脳炎って、子供の重篤な病気ってイメージでしたが、
大人もかかることがあるんですね。
本当に、風邪は万病の元…怖いです。
気をつけなければ…!!

昨日、お見舞いに行って顔を見て安心しました。
時々記憶がすこ~しアヤフヤだったりしますが…
救急車で運ばれる前後は、
旦那さんの事も誰だか分からなかったらしいんで、
か~なり回復してるみたい。
本人はすぐにでも退院したいみたいだけど、
もうしばらく入院するようです。

私と娘は今夜まで妹夫妻宅に泊まらせてもらい、
明日、実家の方に帰る予定です。
(母の愛猫ちゃんのお世話もあるし。母はもうちょっとこちらにいる予定。)

そんな感じで、本当は9月上旬に帰省するつもりだったけど、
急遽繰上げて、宮崎に帰省してきました。

昨年から色んなことがあって、
本当に思い知らされてるはずだけど、
人間、明日何があるかなんて分からないですね…。

他にもまぁ、ちらりほらりと色々あって、
ちょっと今、かなり、気持ちが落ち込んでます…。
勿論、妹が無事なのは本当に感謝してもし足りないくらいです。

なんだかめちゃくちゃな文章ですが、
お付き合い下さった皆様ありがとうです!

とにかく、健康第一。
ただの風邪とか、まぁ、風邪に限らず、油断大敵ですね。

しばらく、夫にはとっても申し訳ないですが宮崎に滞在します(>_<)汗
ブログもしばらくお休みかな??

ではでは皆様、まだまだ暑い日が続きますが、お体に気を付けて!!
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

無事で何よりでした♪

ちょうど、実家に帰って、気持ちもほっこり、
元気を充電してくださいね^-^
2011/09/04(日) 15:32:51 | URL | カヨココ #- [Edit
かよここさん。
ありがとうございます!
実家でのんびりさせてもらってます(*^^*)
やっぱり、健康第一ですねっ!!
最近朝晩の寒暖の差が激しくなってきたんで、
かよここさんもご自愛下さいね(*^o^*)
2011/09/09(金) 09:24:22 | URL | Satoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



