
--.--.-- *--
EDIT | 

8月18日。誕生日。

2011.08.20 *Sat
8月18日、娘 3歳になりました~

132_20110820141530.jpg

本当にあっという間の三年。
おしゃべりも達者になってきて、
ビックリさせられる事もしばしば。
元気にスクスクと育ってくれて本当にありがとう。

しまじろうのDVDの歌に、

『あなたが生まれて おかあさんになった
 あなたが生まれて おとうさんになれた
 ありがとう ありがとう
 私達のところに
 生まれてきてくれて
 ありがとう』

って歌があるんですが、
赤ちゃんの頃はいっつもそんな感謝の気持ちを
持っていたように思うんですが、
娘が大きくなるにつれて、
いることが当たり前になっちゃって、
そんな感謝の気持ちが無くなったのでは決してないのだけど、
鬼母まっしぐらっていいますか・・・(汗)
最近、怒ってばっかで本当にゴメンネ。
まだまだ、生まれてたったの3年なのにね。
ママも、ママ歴3年。
アナタに日々教えられながら、
優しく強いママを目指します。
これからも、ヨロシク!

3歳、オメデトウ

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



