スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

お盆。

2011.08.16 *Tue
          8.gif

毎日暑いですね。
我が家は義母の初盆で鹿児島に行ってきました。
ますます激務で休みナッシングなパパなんで、
1泊2日かな~って思ってたんですが、
13,14,15日と、2泊3日で行けました^^

14日の午前中にお寺に行き、お経を上げてもらって、
親戚一同でお昼を食べてから、
夕方 お墓に盆提灯を灯すまでの時間、
親子3人で公園へ。

ちょっとしたプールもあって、娘 大はしゃぎ!
126.jpg

125.jpg

ひっさびさにパパと昼間に遊んだねぇ~^^
5月に水族館に行って以来です。
127.jpg

この日、この時間、義母がくれた家族の時間のような気がしました。
128.jpg

本当なら、まだまだ元気に娘の成長を見て欲しかったけれど・・・
今、姿は見えないけれど、
見守ってくれているのかなぁ・・・?

129.jpg
両手を広げて、
『ママ~~~!!』
と叫びながら走ってくる娘。

18日で3歳になります^^
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



