スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

お盆休みの事①

2006.08.18 *Fri
こんにちは~。
またまたブログおさぼりしてました。
と、言うわけで、最近の事をアップします☆
お時間ある方、お付き合いヨロシクです~!

13日は、
mayuちゃんとお出かけ~^^
私の友人Hが働くサロンへ。
コーヒー飲みながらお喋りしたり、お手入れしてもらったり。
みんな、同級生で話も盛り上がり楽しかった♪

それから、CAFE LABOへ!
ラズベリーミルフィーユパフェを二人とも注文(^^)
060813_184626.jpg

携帯で画像悪いなぁ・・・。
その名の通り、ミルフィーユとラズベリーのパフェ。
アイスの甘さと、ラズベリーの甘酸っぱさがたまりませーん!
最近、甘い物食べすぎでヤバイヤバイ(いつも言ってる!)

mayuちゃんとも、色んな話をしました。
私のジェットコースター人生(?)についても語らせていただきましたよ。エヘヘ。
乙女ゴコロを大切にしたいもんだと思いつつ、
美味しいパフェをつっつく私たちなのでした(^^)

この日、旦那さんはお休み。出かける前に、
「夕飯の準備ヨロシク!」
と、半ば冗談で言ったら、本当にしてくれててビックリ!
DSC01554.jpg

・回鍋肉
・エビチリ
・フカヒレのぞうすい。
す、すごいじゃないか!!

と、言いましても、全て『COOK DO』ですがね(^^;)
今までラーメンくらいしか作ってるの見たことなかったから、
ビックリしたのです。
どれも美味しかったよー。
「食材にはこだわった」
とかで、エビもプリプリしてたし。
まぁ、食材にこだわってて、なぜに『COOK DO』なのかは置いといてやってくだせぇ・・・

*******

mayuちゃんから、パンと、長崎のお土産を頂いてしまいました~
DSC01550.jpg

オレンジスパイスで買ってきてくれたとか・・・(感涙!)
中身はですね~・・・
DSC01552.jpg

入浴剤と、白雪ふきん
入浴剤大好き~!パッケージも可愛いなぁ。
白雪ふきんって、色々な使い方ができるんですね!
早速、翌日の佐世保小旅行に持って行きました♪
mayuちゃん、ありがとう!!
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



