スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

おしりふきケース。

2011.07.24 *Sun
IMG_1749.jpg

娘、もうすぐ3歳なんで今更ってカンジだけど。。。
まぁ、ウェットティッシュも入れられるし~♪

ママ友tomoちゃんに教えてもらって
いいなぁ~って思ってた140-storeさんのパターン。
横にマチがあるから、中身が少なくなっても使いやすい^^

IMG_1750.jpg

リバティ×キティちゃんの生地をポイントに

**********************

地元宮崎の中学からの親友より、
無事出産との嬉しい知らせが!
おめでとう
写メのベビーちゃん、めっちゃんこ可愛い~!!
今すぐにでも会いに行きたーーーーい!
しかーし。
9月上旬まで、ユックリ帰れそうにない(涙)

この土日もパパはお仕事。
お疲れちゃーん。
暑すぎて。。。私は娘とヒキコモリ・・・
だけど、子供はお外で思いっきり遊びたいよね~。
夕方になったら、近くの公園にでも連れてってあげようかな~。
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

素敵ー(^^)
リバティキティちゃんいいね♪
私も出産予定の友達が数人いるから、また作ってプレゼントしようかなi-185
私も刺繍できたら・・・i-241
2011/07/27(水) 06:43:12 | URL | tomo #- [Edit
*tomoちゃん。
コメントさんきゅー!
体調はどうかな??
このパターン、教えてくれてありがとう♪
私も沢山作りたいな^^

クロスステッチ、コツ(?)が分かれば簡単だよ~^^
今度、一緒にやってみる~?^^
2011/07/28(木) 21:48:08 | URL | satoko #US7Is6OM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



