
--.--.-- *--
EDIT | 

プレゼント企画当選者様の発表です☆

2006.08.10 *Thu
こんばんは!
10日ギリギリになってしまいましたが、
cyobitto1周年記念のプレゼント企画、
当選者様の発表です(^^)

DSC01548.jpg


今回、51名の方から応募メールをいただきました!

誰からもこなかったら・・・とビビっていた私には、
本当に嬉しいオドロキでした。
メール下さったみなさんにプレゼントさせてもらいたいキモチでいっぱいです。
本当にありがとうございました!

で、

当選者さんの発表です!!



DSC01549.jpg



nanaさんです!


nanaさんには、後ほどメールを送らせていただきますので、
どうぞよろしくお願いいたします!

今回、いつもお世話になってる方、仲良くさせていただいてる方、
初めまして!な方もたくさんいらっしゃって、
これを機会に、また、仲良くさせてもらえたら、とってもうれしいです!
メールのお返事も、少しずつですが、させていただきたいです。
HPやブログをお持ちの方のところにも、遊びにいかせてください(*^^*)

nanaさんのHPを覗かせていただいたのですが、
すっごいステキなアクセサリーがたっくさん!
そして、
妊婦さんなのかな?
妊婦さんはくじ運いいって本当なんだな~!って勝手に感心しちゃった私です(^^)

ハズレてしまった皆さん、
スミマセン~!!!
また、プレゼント企画させていただこうと思ってますので、その時はどうぞヨロシクです(^^)

たくさんのご応募、本当にありがとうございました!!
COMMENT (12)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

わー、楽しい!
ドキドキしたよー
nanaさん、おめでとう。
2006/08/10(木) 23:36:11 | URL | ペチカ #- [Edit
残念なりー。
でもnanaさんおめでとうございます♪
名前が似てるからなんだかうれしい(^^)
Satokoさん、楽しい企画ありがとうー(^3^)
2006/08/11(金) 07:59:18 | URL | nene* #- [Edit
51名さまってすごい!大人気ですね(^^)
実家に帰省したとき、以前いただいたポーチを母にみせたら
センスの良さと縫製に感心し、
「これはお店で売れるね!買いたくなるね!」と
娘(=わたし)と同じ反応をしていました。さすが親子(笑)。
応募の返信メールありがとう、ぜひまたお茶しましょうね~。
2006/08/11(金) 09:48:08 | URL | 蜜豆堂 #WIuy44gk [Edit
おめでとうござます^^
すごくたくさんの方の応募があったんですね!
予想はしていましたが,やっぱり外れちゃいましたね~^^;
でも,わくわく・ドキドキさせていただきましたよ^^
見事当選されたnanaさんもおめでとうござます!!
楽しい企画をありがとうございました^^
これからも素敵な作品,ここで見させていただくのを楽しみにしていますね♪
2006/08/11(金) 09:50:14 | URL | meicco #- [Edit
残念だけど…^^
これからもSatokoちゃんのHP
楽しみにしてます♪
いいなー、nanaさん。
おめでとうございまーす!
2006/08/11(金) 20:52:07 | URL | mikkan #8H2WDeLA [Edit
残ねーん(>_<)
1番乗りだったのにー、はずれちゃった(>_<)
残念でっすー。

でもでも、発表まですっごく楽しみでドキドキできたので、ありがとうです。
まるで、宝くじみたいでした。
satokoさん、ありがとうございます。

これからも、satokoさんの作品など楽しみにしていまーす(^^♪
2006/08/11(金) 21:45:48 | URL | いづみ #- [Edit
ペチカさんへ。
こんばんは!
ペチカさんご応募ありがとうございました!
楽しんでいただけましたか?
良かった~(*^^*)
また、こーゆー企画したいと思いますんで、その時はヨロシクです!
2006/08/13(日) 01:26:34 | URL | Satoko #- [Edit
nene*さんへ。
nene*さんもありがとう!
ハズレちゃってゴメンよぅ~。
だけど、
nene*さんのカウプレには当たりたい・・・!!!
なんて貪欲な私!!
2006/08/13(日) 01:28:03 | URL | Satoko #- [Edit
蜜豆堂さんへ。
蜜豆堂さん、ありがとうございました!
あのポーチ、お母さまにも見ていただいたんですね(照)
蜜豆堂さん、いつも嬉しいコメントありがとうです!
また、お茶しましょう!
メールさせていただきますね(^▽^)
2006/08/13(日) 01:30:26 | URL | Satoko #- [Edit
meiccoちゃんへ。
meiccoちゃんも、ありがとう!
メールしようと思ったんだけど、
エラーで戻ってきちゃって・・・(>0<)
 また、こーゆー企画させていただきたいと思ってるので、その時はヨロシクね(^▽^)
そして、改めまして、これからもヨロシクですv
2006/08/13(日) 01:33:52 | URL | Satoko #- [Edit
mikkanさんへ。
mikkanさん、ありがとうございます!
ハズレちゃってごめんなさい(>0<)
mikkanさんに楽しみにしてもらえるように、これから、2周年、3周年と楽しみつつ頑張りたいなぁ~(^^)
これからもどうぞヨロシクです!
2006/08/13(日) 01:35:36 | URL | Satoko #- [Edit
いづみさんへ。
いづみさん、一番乗りのメール、ありがとうございました!
とっても嬉しかったの。
でも、ハズレちゃってごめんなさい!
楽しみにしてくれて、ありがとう!!
宝くじみたいだったなんて…!嬉しいなぁ。
また、これからもヨロシクです(^^)
2006/08/13(日) 01:38:02 | URL | Satoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



