スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

スクエアネックチュニック。

2011.07.04 *Mon
ブルーの花柄と、コットンリネンを組み合わせて
Candy Flossさんのパターンで作りました。

44.jpg

画像が暗いですが・・・^^;
サイズは100㎝。

ヨーク部分にリボンをステッチ^^
45.jpg

後ろは、共布でボタンループ。
46.jpg

うーーーん。
ステッチ、この刺繍糸のくすんだカンジの色が好きなんだけれども、
もっとはっきりした色の方が、
子ども服らしいかな? 

********************

ここしばらく、ますます仕事忙しく、
毎日0時過ぎ帰宅のパパ。
週末は、ゴルフ。
全くもって、家族の時間なんてありゃしません。
まぁ、
それに慣れてるんで、今更どーこー思いませんが^^;
亭主元気で留守が良いってやつですね~☆
ゴルフ帰りの、お土産が楽しみだったりします・・・
73.jpg
marsの桃のロールケーキ♪
めっちゃ美味しかった~!
娘も嬉しそうにモリモリ。

私は。。。ダイエット中なんでね、
昼食代わりに頂きました^^;
はぁ。。。夏なのに、体が重いよ~!!!
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ああ…まためっちゃ可愛いv-238
ケーキも美味しそうv-10
こんなのあったら即効ダイエット中断しちゃうよv-12
2011/07/04(月) 22:43:36 | URL | ぶひ子 #1C6nCZvc [Edit
*ぶひ子ちゃん。/
コメントありがとう!
返事が遅くなりゴメンネ><
ケーキね~めっちゃおいしかったよ!!!
もう、ダイエット中断だよ・・・ハァ^^;
そんで この3日間、
母と妹が遊びに来てて、ダイエットとは真逆な毎日でした^^;
今日からまた、頑張ってダンス!ダンス!!ダンス!!!
2011/07/08(金) 17:21:49 | URL | satoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



