スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

リバティポーチ。

2011.06.21 *Tue
リバティ+リネンでポーチを作りました。
(画像クリックでそれぞれ大きな画像が表示されます。)

IMG_1389.jpg

こちらはギャザーポーチ。
IMG_1394.jpg

以前アップした三色麻ひもバックも、
それぞれ内布を付けました。
IMG_1388.jpg

近々、Rubanさんへ納品へ伺います+++

**************************

今日は、美容室に行ってきました。
プリン頭にオサラバ出来てスッキリ。
初めてマツゲエクステってのもしてもらった。
控えめなカンジでしてもらったんで、
あんまりいつものマスカラメイクの時と違和感ないカンジ。
お風呂上りも、まつげがクルンってカールしてて、
マスカラしてるみたい☆

カラー + カット + まつげエクステで、
3時間ちょっとかかったけど、
娘は美容室内のキッズルームで、
綺麗なおねぇさんに遊んでもらってご満悦だったようです^^
託児付きの美容室って、
こどもを預ける所が無い主婦にはほんっと助かる~!!
感謝です(^^)

スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんにちは^^

リバティポーチかなり好みです♪
このリボンのクロスステッチがかわいいな~。
私も久しくクロスステッチしてないな。。。
委託作品なんだね。

私も昨日あるショップさんからお声賭け頂いたのですが、satokoさんと違って製作するのにかなり気分にムラがあるのでなかなか・・・。
以前委託してた時も結局気持ちばかりアセって作れなかったし。。。
難しいな~。
2011/06/22(水) 09:58:56 | URL | maki #- [Edit
*makiさん。
コメントありがとうございます!

ポーチ、makiさんに好みだと言っていただいて、とっても光栄でっす♪
ありがとうございます(*^^*)
リボンのステッチ、最近こればっかりなんで、
他の刺そうかな~って思うんですが、
やっぱりコレをステッチしちゃってます(^皿^)

私も、実は納品3ヶ月振りくらいなんで・・・・申し訳ないです><
これからは、もっと頑張ろうと思ってますが。。。なかなか(汗)
makiさんは委託のお話はどうされるのかな??
makiさんの作品、待ってらっしゃる方が沢山いらっしゃると思うけれど、
制作のペースって、難しいですよね><

オークションも、またチャレンジしたいけど・・・
そう思いながら月日が流れ。。。ってカンジで(>0<)
makiさんの出品されてる作品、どれもめっちゃステキです(^^)
2011/06/22(水) 23:57:04 | URL | satoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



