スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

2011.06.10 *Fri
         i69_1.gif

ジメジメ本格的に梅雨なカンジですね。
洗濯物も部屋干しで除湿機フル稼働。
梅雨が明けてほしいけど、
その後にやって来るあつーーーーい夏も苦手だなぁ~。

娘からもらった夏風邪をちょっとこじらせてしまい、
昨日の夕方から、顔面の痛みと頭痛><
夜は痛みと鼻水で眠れないくらい。
これはもしかして・・・と思い、
今日、耳鼻科に行ってきました。

やっぱり副鼻腔炎(蓄膿)でした。
最初に症状が出たのは3年ほど前、妊娠中で、
あの時は歯茎まで腫れて、涙チョチョ切れるほどに痛かった><
今回はそこまでの痛みではないんだけど、
目や頭が熱を持ってる痛みです。
もう、自分の顔を取り外して、水道のとこに持ってって、
ジャバジャバ洗いたいカンジ(@△@)

しばらくお薬を服用し、一週間後に再診です。
ほんっと、風邪は万病の元!
みなさん、しつこいようですがお気をつけて・・・

以前アップしていた麻ひもバック、
宮崎の叔母が画像を見て気に入ってくれて、
先週もう一つ作りました。
29_20110610165201.jpg
自分用のより、ちょっぴり小さめかな?
持ち手も、自分用のはこげ茶だけど、こちらは茶色。
ステッチも、自分用は黒だったけど、こちらは茶色。
なので、コチラの方がちょっと柔らかい印象かも。

委託用のポーチetcもボチボチ作っていますんで・・・
もう少し元気回復したら納品にオデカケしたいです♪
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

私も1年前くらいから風邪ひくとよく副鼻腔炎になっちゃうんだよね~v-12痛いよね~。早くよくなるといいね!

このバッグ可愛いよねv-238
私も一個目が完成したから次に編むバッグはこんな感じでまねっこさせてもらいたい感じです。
2011/06/11(土) 11:26:39 | URL | ぶひ子 #1C6nCZvc [Edit
コメントありがとう!
ぶひ子ちゃんも副鼻腔炎仲間なんだね。
風邪ひくたんびにまた痛くなるんじゃ・・・って怖いよね!
ちゃんとキッチリ治したいもんです☆

バックできたんだね^^
麻ひもバック、レース付けたり、持ち手を変えたり
色々アレンジできて楽しいよね♪
ぶひ子ちゃん作の麻ひもバックも、今度見せてね~!
2011/06/13(月) 21:05:34 | URL | satoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



