スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

私も:夏風邪~。

2011.06.08 *Wed
            4_1_20110608172740.gif

前の記事に書きましたように、娘が夏風邪ひいてたんですが、
土曜の夕方には平熱に戻り、
今は鼻タレ&時々咳をするくらいで
お陰様で8割方回復いたしました^^

でも、案の定・・・・私にうつった~(T△T)
月曜の夕方、体の節々が痛く、
頭痛が・・・ノドも痛い・・・・
熱を測ったら微熱だけど、久々の発熱~
あーあー・・・

って訳で、続・ヒキコモリ生活です。
せっかくの梅雨の晴れ間だとゆーのに!!
あーあー・・・

健康第一!!
皆様もお気をつけ下さいませ。。。。

娘が遊んでる横でアミアミした小ぶりの麻バック・・・
それぞれピンクとブラックのギンガムチェックの裂き布を組合わせてみました。
28_20110608171613.jpg
娘が、ピンクのは自分のだと思い込んでいますが・・・
どうしようかな。

元気になったら内布つけよっと。
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

COMMENT

わおっ!!
そうだったんだね…
大人は微熱でもキツイからね…
どうかお大事にね。。。

また復活したら会いましょ♡

bagカワイイ!!
裂き布の感じスキだな~~~♡
2011/06/09(木) 12:47:33 | URL | harara #- [Edit
*hararaちゃん。
コメントサンキュー!
ほんと、風邪はいやだね~。
Cちゃん、元気になったようで良かった^^
Aも、元気ぴんぴん。
ほんっと、健康第一ですな!!
私は顔面が痛い・・・健康って大切!!

お揃いのパフT,かわいかった!!
私も色々チャレンジしたいな♪
そんで、また布貧乏まっしぐらなんだよね。。。(汗)
2011/06/10(金) 17:12:59 | URL | satoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

もしも薬・医者に頼らず短時間で頭痛を解消し頭痛が再発しない体質を作ることが本当に可能だとしたら・・・あなたは知りたくありませんか?
2011/06/08(水) 21:09:34 | 頭痛よサヨウナラ [Del


Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



