スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

夏風邪。

2011.06.04 *Sat
i243_2_20110604123237.gif

もう今日は6月4日!!はやーい!
皆さんお元気でしょうか・・・
せっかくの晴れ模様ですが我が家は娘が夏風邪の為ヒキコモリ...

あんまり病気をしたことのない2歳9ヶ月の娘。
水曜の夜まで、マルマルモリモリをエンドレスで踊り狂っていたのに、
木曜の早朝、異様に体が熱いんで熱を測ったら39度近い熱!
その日はhararaちゃん親子と遊ぶ約束してたんだけど、キャンセル><

病院に行ったところ、
インフルエンザは陰性だったんだけど、ノドに一個だけ水泡があるんで
もしかしたらヘルパンギーナかもって事で、様子を見るようにと言われ、
お薬もらって帰りました。
夕方ごろ、40度まで熱上昇><
さすがにグッタリする娘・・・・座薬いれるもあんまり熱下がらず。
こんなに熱が上がったの初めてで、ちょっとビビル私・・・^^;

昨日も38.7℃くらいあったんだけど、わりと元気で、
夜はまたマルマルモリモリを踊り狂う・・・
私も一緒に踊れ!と強要されるんで、もう振り付け覚えちゃったよ・・・
歌が頭の中をぐーるぐーる。
あんまりドラマは見たことないけど。
阿部サダヲは好きです。
あ、話がそれました。

そんなこんなですが、今朝は37度の微熱でとっても元気。
水泡も増えたりしてないし、ヘルパンギーナでもなかったみたい。
だけど、出かけたりは出来ず・・・
外の青空を見て出かけたい衝動を抑えてヒキコモリです。
パパは今日は朝5時過ぎからゴルフ。
はやく帰ってこーい。

51.jpg

着ているワンピは3月ごろ布山消費で作ったものです。
イチゴ柄 + 赤のギンガムチェック。
こーゆーこどもならではな服もいいなぁ~。
作りたいもの沢山だけど・・・時間が足らず。

もう買うまいって思ってたクチート・・・
表紙の服が可愛くってついつい買っちまった・・・
あぁ、手芸貧乏・・・・ガクッ。

スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ayaちゃん大丈夫?
40度はキツイね・・・。
私もayaちゃんくらいの頃熱にはすごく
強くて38度くらいだと普通に遊んでたv-206
阿部サダヲ、私もスキv-119大奥観た??
ワンピース可愛いなあv-10
2011/06/04(土) 16:38:55 | URL | chi #.Lj5XGds [Edit
*
コメントありがとう!
娘は土曜の夕方には熱も平熱になり、元気になったよー^^
まだ鼻タレで、ちょっと声がハスキーになってるけど。
でも、私がまんまとうつされた><
まだしばらくヒキコモリの日々です・・・
Rubanさんにも行きたいのに~!!
ほんと、健康第一だと痛感です。。。
chiちゃんも、体調崩されてるみたいだったけど、大丈夫かな?

大奥はまだ見れてないんだ~><見たいなぁ。
阿部サダヲ、なんだか魅力的なんだよねぇ☆

ワンピ、この柄の組み合わせTHE!女の子ってカンジだよね~^^
娘も気に入ってくれてるようです。

全快したら、お店にお伺いしまーす!
2011/06/08(水) 16:45:35 | URL | satoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



