
--.--.-- *--
EDIT | 

ギャザーパンツ。

2011.05.25 *Wed
娘のボトムスも去年まで穿いてたのが数点チンチクリンに・・・
お気に入りだったSeraphのギャザーパンツも小さくなったんで、
去年のクチートのパターンで作りました。
17_20110525145743.jpg

単色で作りたかったんだけど。。。
どちらもバックやコモノを作った時の余ったハギレで用尺が足りず。
ツートーンにしちゃいました^^;
まぁ、これはこれでいいか・・・
でも、茶色の生地が結構ゴワっとしてて、
ギャザーパンツには向いてなかったかも・・・
次はもっと柔らかい生地で作ろう。そうしよう。

そんでもって、今回もガッカリポイントがあるけど・・・
やり直さないぜ・・・娘用クオリティ~・・・

ポイントに、リバティ&キティちゃんのコラボ生地を使ってみた。
18_20110525150349.jpg

『ママ~~!!キティちゃんが、お花さんの中にいるよーーー!!』
と、娘大ヨロコビ。
良かった良かった。
他の種類も買っとけばよかったなぁ~。



ついでに、ハギレ消費で作ったモノ。。。
19
イマイチ感は否めませんが、穿いてもらいます。
ハギレが減って良かった良かった。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

久々にコメってますよ(笑)
リバティ×キティちゃんカワイイ~!!
もちろん洋服も♪
それこそ、ガッカリポイントあるの~?
私も消費…消費…消費…
ガンバル…
また明日ゆっくりね♡
2011/05/26(木) 17:33:58 | URL | harara #- [Edit
*hararaちゃん。
久々コメってくれてサンキュウ!!(笑)
そんでもって昨日もありがとう。
楽しかったっすv
リバティね、どれも可愛くってお財布に毒だよ・・・
ガッカリポイントは、ギャザーもガッカリだし、
チェック部分の柄合わせもスッカリ忘れてて
そんな自分にガッカリ。
でもまぁ、消費できたから・・・ね。
またあいましょー!
ではでは^^
2011/05/28(土) 12:20:16 | URL | satoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



