スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

マリンワールド。

2011.05.17 *Tue
土曜日の夕方、釣り番組に釘付けな娘。
魚の映像に大興奮。
なので、日曜に福岡のマリンワールドへ行って来ました。
佐賀から高速で1時間くらいかな?

私、マリンワールドに来るのはかれこれ15年ぶりくらい???
確か、ハタチくらいの時に来たような・・・^^;
         27.jpg

娘、沢山の魚達にビックリ!
         20.jpg

ダイバーさんが水中で撮影している映像が、
大きなモニターに映し出されていました。
お客さんの質問コーナーで、チビッコが、
『サメに食べられませんか?』って質問してた。
うんうん、私もちょっと心配だった~
勿論、心配いらないとのことで皆一安心^^

         28.jpg

イルカとアシカのショーも凄かった!
         25.jpg

         24.jpg

         23.jpg

感動!!
         21.jpg

娘はひたすら真剣な顔でガン見してました。
ちょっと、ビビッてたのか??^^
         26.jpg

そんで、何処に行ってもキティちゃん大好き!!
         22.jpg

思ったより近かったマリンワールド。
最近、チョコチョコ家族でお出かけ出来て嬉しいな^^
どこか、佐賀から行けるオススメのお出かけスポットとかあったら教えてもらえると嬉しいです♪

*************

昨日は育児サークルの遠足でした。
アップするほどでもないお弁当・・・・
野菜が・・・プチトマトのみだし^^;
キャラ弁とか作れる方を本当に尊敬!!
         29.jpg
子どもたちを遊ばせながら、
ママ達マッタリおしゃべり。
         30.jpg

梅雨の時期に入る前に、またお弁当持ってお出かけしたいな♪



スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

しぶい☆
娘ちゃん、釣り番組に釘付けってしぶいねー
お魚が好きなんだね 
金魚やめだかも可愛いよ 

今、Satokoさんと髪の毛の長さ同じくらい 
なんだか嬉しかったわ 
2011/05/17(火) 13:45:54 | URL | nene* #- [Edit
こんにちは!御無沙汰してます。
お子さん大きくなられましたね!
なんだか、私は孫見てるような気分で日記読んじゃいました
子供が大きくなると全然お出掛けついて来なくなるし友達一番で
最近はワタシも寂しい、是非お子さん小さいうちに家族でお
出掛け楽しんで下さいね!
2011/05/17(火) 17:05:51 | URL | おぐら #- [Edit
*nene*さん。
コメントありがとう!
釣り番組、しぶいでしょ~
釣り上げられた魚を見て、
『おッこれは小さいね!』とか、
『これはおっきいねぇ~』なんて
いっちょまえな事も言ってたよ(^皿^)

髪型お揃い??ウフフ。嬉しいわん。
だけど、わたしはひっどいプリン頭・・・
今月中には染めに行きたいよ~!
2011/05/18(水) 17:23:27 | URL | Satoko #- [Edit
*おぐらさん。
おぐらさーーーん!
お久しぶりです!コメンありがとうございます^^
ブログ更新されてないんで、お元気かなぁ~って思ってました。
ツイッターされてるのかな?
私は、ツイッターいまいち活用出来てないです>0<

子どもの成長はほんと速いですよね!
こないだまで赤ちゃんだったのに・・・
いつのまにやら8月には3歳です。
おぐらさんのお子さん達も大きくなったでしょうね~^^!!
ほんと、ベッタリ出来る期間を楽しまなきゃな~
とは思いつつ、
一人でノンビリお出かけしてみたーいなんて
贅沢な事を思ってしまう私です^0^;
2011/05/18(水) 17:28:28 | URL | Satoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



