
--.--.-- *--
EDIT | 

大牟田ZOO

2011.05.11 *Wed
本日6個目の記事・・・ずっと放置したかと思ったら怒涛の更新!!
これからはちょくちょく更新するように努めます^^;

4月18日、初めて大牟田動物園へ。
佐賀から車で1時間くらいだったかな?

アザラシ、カワユイ^^
6_20110511165724.jpg

ヤギにニンジンをどうぞしてるトコロ。
7_20110511165804.jpg
ちなみに、娘が着てるキャミワンピはロックミシンで制作第一号でした★
8_20110511165850.jpg

ライオン、じっとしてて動かなかったけど貫禄あった~!
9_20110511170002.jpg

ホワイトタイガー、かっこい~!!!
10_20110511170136.jpg
こんなに近くで見れたりしました!
CIMG1949.jpg

キリンさんもいました。
12.jpg

ゾウにニンジンあげました!
娘、ちょっとビビッてた^^
13.jpg

ちょっとした遊園地もあって。。。
メリーゴーランドに乗りたい!っていうから、
馬車に一緒に乗ろうと思ったのに、
頑なにお馬さんに乗る!!と言う娘・・・
しかも、一人で乗る!!!と言ってきかない><

14_20110511170610.jpg

結構、上下に動くし、回転のスピードもあるんで、
途中で怖くなって『降りる~!!!』って泣き出したらどうしよう~って思いましたが、
最初こそ顔がこわばってましたが、パパに手を振る余裕も見せてました。ホッ。

15.jpg

そんで、観覧車に乗りたい!!と・・・・
私、高いところとっても苦手なのですが・・・娘に負けて乗りました。
16.jpg
あ~~・・・っ怖かった・・・・

去年のGWに行った、鹿児島の平川動物園に比べたら、
こぢんまりとした動物園だったけど、
ゆっくりノンビリ見て廻れて、大人も子供もとっても楽しめました^^
娘も終始ハイテンション!!

次は、水族館に行きたいな~。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



