スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

パスタと雑貨屋さん。

2006.07.31 *Mon
毎回タイトルに悩み、そのまんまやんけ!なタイトルになってしまうSatokoです。
みなさんコンバンハ!!!

毎日毎日暑いですね。
軽く溶けかかっております(-0-;)
だけど食欲はあるので、全然痩せません。ガッカリ。

日曜日は、上の階のSさんと、多久の友達Hとランチに行きました。
べるテンポさんへ。
初めて行ったのですが、
ウェイトレスさんの制服に、親父魂がもえました。エヘ(^^;)
店内は、POPでアメリカンチックなカンジかな?
060730_135439.jpg

私とSさんはボロネーゼ、Hはペペロンチーノを。
携帯画像なので、画像が不鮮明ですね~。ゴメンナサイ~。
ボロネーゼは、トマトベースだけど、
どちらかというと、ミートのお味がしっかりしてたかな?
美味しかったです(^^)
チョッピリ味見させてもらったペペロンチーノは、しっかり味がついていて、
一瞬、「和風パスタ?」って思うようなお味でした。
また、色々食べてみたいなぁ~。
佐賀にもまだまだ行きたいお店がたくさんです♪

食事の後は、急遽nicottoさんへ。
Hは初nicottoさん。
「かわいかー」を連発してました^^
みんな、それぞれアクセサリーを購入。
私は、a-kaさん作の、かわいいお花のリングを。
それがですね、私ったら、お財布にお札が一枚も入ってなかったのです・・・。オトナなのに・・・(恥)。
午前中にね、代引きで注文してた服が届いて、お金使ってしまったの。
しかもその時も、自分のお財布の中身だけじゃ足らず、
旦那さんからお金を奪い取って(汗)支払ったのです・・・。

お花のリング、Hにお金借りて購入しました。
はずかしー(>//<;)!!
H、ありがとう。ごめんよぅ・・・。

みんな、それぞれかわいいアクセをゲットできて満足!
8月に入ったら、新しい作家さんの作品なども入荷されるようなので、また行かなくては!!

夜は、さっそくお花のリングをつけて、
旦那さんと居酒屋デートでした。

エンゲル係数が高い我が家です・・・(^▽^;)
酒代もね! 

***********


お知らせ***


やると言って、そのままになってた1周年記念のプレゼント企画。
今日、やっと作り上げました。
グラニーバックと、バネポーチのセットです。

明日、明後日中にはHPの方にアップしたいと思ってますので、
もしよかったら見に来てやって下さい(*^^*)






スポンサーサイト
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

nikottoさん
HPを見たり、地図を見たり・・・
行きたいなぁと、シュミレーションは、しているのですが・・・。
やっぱりどうしても、子守が必要
なので、母たちが佐賀へ来てくれた
時にでも、行ってみようと企んでいます。
パスタも美味しそう^^
ほんと、佐賀にも行きたいお店だらけですね♪
2006/08/01(火) 08:51:11 | URL | ユカリ #BcSNYxdk [Edit
行かれたんですね~
私も近いのにまだ行ったことないですnikottoさん(>_<)
久留米まで足を伸ばされたんですね~。
私も今日財布を忘れ買物に行き恥かきました(笑)
プレゼント企画も楽しみにしてま~す(*^^)v
2006/08/01(火) 20:41:39 | URL | えりごん #- [Edit
ユカリさんへ。
nicottoさん、ステキなお店です。
ユカリさんも、絶対ツボ!なはず~!
良かったら、今度一緒に行きませんか?
佐賀にも、行ってみたいお店、たくさんですよね~。
でも、お財布と相談しなきゃ。。。ヤバイです(^^;)
2006/08/01(火) 23:19:26 | URL | Satoko #- [Edit
えりごんさんへ。
えりごんさんのご自宅から近いんですね!
いいなぁ。
佐賀からは40分くらいかな?
でも、いつも鹿児島や宮崎への帰省とかで、4,5時間とかかかるんで、2時間以内とかだと、すごーく近く感じれてしまいます~。
 今日も、お財布の中身が寂しく、ヤクルトさんが来る日だったのでドキドキでした(^^;)

プレゼント企画、アップしました!
見てやってくださーい!
2006/08/01(火) 23:22:28 | URL | Satoko #- [Edit
ありがとです^^
一緒に・・・だなんて。
ありがとうございます!

そうですね、雑貨屋さんに行くと
ついついお財布の紐がユルユルに
なってしまいますよね。

帰省中、予定以上に、お買い物してしまったので、しばらく?おとなしくしていようかなぁ。


2006/08/02(水) 09:30:58 | URL | ユカリ #BcSNYxdk [Edit
ユカリさんへ。
お財布の紐・・・緩みっぱなしでヤバイです(><)
でも、金曜日もちょっくら出かけてきます~。

ユカリさん、長崎でたくさん楽しいお出かけされたんですね(^^)
また、落ち着いたら、ぜひ一緒にお出かけしましょう(←しつこい?)
2006/08/02(水) 21:50:32 | URL | Satoko #- [Edit
親父魂
べるてんぽ!美味しいよね~~。
親父魂・・・プププ・・ウケる!!
そうそう、ウェートレスのお姉さんの
超ミニが・・・親父目線で見てまう。
うちの旦那と息子は連れて行けません!
エロ目線だから~~。
2006/08/03(木) 21:53:08 | URL | おぐら #- [Edit
おぐらさんへ。
このお店初めて行ったんですが、ほんと美味しかったです(^^)また他のものも食べてみたいなぁ~v
で、またあのウェートレスさんを見て、親父魂をもやしたいです(^皿^)
エロ目線!
うちの旦那さまも、きっとエロ目線になる事でしょう・・・男って、そんなもの!?
・・・って、親父魂の持ち主な私に言われたくない・・・?(^^;)
2006/08/05(土) 08:25:38 | URL | Satoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



