スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

甚平。

2010.08.03 *Tue
本日4つめの記事です。

初めて、甚平を作りました。
金曜にジャスコで買い物してる時に、
月曜にある、子供サークルの夏祭りに着せて行こうかなって急に思い立って。
ジャスコの中の手芸屋さんにあった
ダブルガーゼの生地で作りました。

CIMG1140.jpg

初めての割には・・・上出来ではなかろうか・・・
ちょっと残念な部分もあるのだけど、ま、我が子用だし^^

これも出来上がったら、
娘、速攻着ていた服を脱ぎ捨て、着替えてました・・・
(もちろん、ズボンだけしかまだ自分じゃ着れませんが。)
ピンクってのが気に入ったらしく、
なぜか、
「キッチィチャン!!キッチィちゃん!!」(キティチャンと言ってるつもり。)
と叫びながら着替えてた。

CIMG1141.jpg

サークルの夏祭りでは、ゲームをしたりお菓子やジュースをもらえてゴキゲンでした♪

*********************

7月のある日の画像。
100716_121818.jpg
宮崎のおバァちゃんと。
鳥栖のアウトレットにて。
スポンサーサイト
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お久しぶりです^^
何だか色々あったのですね
お力落としのないように…って言ってもムリなんですよね
でも元気出してくださいね☆

甚平かわいい~
ピンクがいいですね!
うちの姪っ子(1歳10ヶ月)もピンクが好きみたいで、ベッドカバーがいつもピンクなのに違う色被せてたら取ってって言います(笑)
妹も甚平作ってました、手ぬぐいで^^

まだまだ残暑も厳しいようなので、みなさまお体ご自愛くださいね^^
2010/08/30(月) 07:38:28 | URL | keiko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



