スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ジムジム。

2006.07.26 *Wed
         12345.jpg

今日は朝から良い天気!
っていうより、暑すぎ!!!
午前中、家の事をして、10時からちゃりでお出かけ~。
ひっさびさにスポーツクラブへ行きました。

今日は、
・ヨガ  45分
・ウエストシェイプ  30分
・かんたんエアロ   45分
でした。

ヨガは、初めてだったんですが、なかなか楽しかった。
元々、体は柔らかいほうなんで、ポーズはそんなにきつくはないんだけど、
呼吸法を忘れてたり、おなかやお尻に力を入れるのを忘れたり。
でも、普段伸ばさない筋肉がぎゅーっと伸びてるカンジがしたし、
なかなか楽しかった!

ウエストシェイプは器具を使って腹筋運動をするので、これも初めてだったんですが、
普通に腹筋するより楽でいいかも・・・。

そして、エアロ。
私、やっぱりエアロが好き~^^
なんか、音楽に合わせて踊って、汗かいて、爽快☆
やはり、スポーツで流す汗ってイイネ(^^)

帰る前に、スポーツクラブのお風呂に入りました。キレイだし、泡風呂やら、露天風呂やらあって結構落ち着けた~。
サウナは苦手だし、運動後で疲れてたんで入りませんでした。
岩盤浴があると嬉しいんだけどなー。(←ワガママ)
で、マッサージチェアに座ってみた。
今のマッサージチェアってすごいですね!!
色々コースも選べるし、足の先から、頭、腕までマッサージしてくれるんですねぇ。
また、利用させてもらおう。

お月謝だけ払って、ずっと利用してなかったスポーツクラブ。。。
梅雨ももうすぐ明けるし、
チャリで通うぞ~!
なんか、最近筋肉のない、ダルダルな体になりつつあってヤバイのだ!

とか言いつつ、
ジムから帰って来て、昼食食べて、疲れからか、バタンキューと寝てしまったのよね(^0^;)エヘヘ。
夜ご飯、控えめにしよう。
明日は大名でランチです♪

スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ジム~いいねー。
家でかく汗とは違うような気がする!
私は運動音痴なんだけど、
行ってみたくなったよ。
けど、そのうちかな~。
お風呂もマッサージチェアーも
気持ちよさそう~♪
主人の実家に帰ったらマッサージチェアーがあるからいつも独占してるよ。
ぐふ。

「大名でランチ」を
「大名ランチ」って読んじゃって、
「どんなランチやろ~」ってちょっとの間「???」やったよ^_^;

ランチ楽しんできてね♪
2006/07/26(水) 22:06:04 | URL | nene* #- [Edit
nene*さんへ。
なんかね、腕の付け根とか、腹筋の辺りが痛いよー。運動不足だよね(^^;)
明日、明後日の筋肉痛が怖い・・・(>0<)
私、超!運動音痴だけど、ヨガやエアロはそんな私でも楽しめるから、きっとnene*さんも楽しいはず(^^)
いつか、機会があったらやってみてちょ☆
ご実家にマッサージチェアがあるのいいねぇ~。
ほんと、「ほえ~っ」って癒されるよね^^

大名ランチ!
殿様気分なランチかしら(笑)
また、ブログに書くので見にきてちょ♪
2006/07/27(木) 01:28:04 | URL | Satoko #- [Edit
おっはよ~
こんだけやれば効果ありそう~!!
いいなぁ~私も通いたいわ☆

ヨガは暗いからいいんだけどエアロってなんか照れるんだよね~^^;私・・・けどかんたんエアロうちの近くでもあってるから挑戦してみようかな。
ウエストシェイプってのが一番やってみたいかも!!(→切実)
ビキニとか着れる人がうらやましいよぉぉ~~(T-T)
2006/07/27(木) 08:08:10 | URL | mayu #LrBpRZ3c [Edit
mayuちゃんへ。
効果ね、運動したのをいいことに、
いっぱい食べたから、いーみなーいじゃーん!!って感じかも(^^;)
でもまぁ、いつもなにもせずゴロゴロしてる私だから、それに比べりゃマシかな?
 ヨガ、いいよねぇ。なんか、スタジオ薄暗くて、いい香りがして、癒されたよ。
 エアロはね、地元でもやってて、私も最初はなんか恥ずかしい~!って思ってたんだけど、ハマルと面白いのよ!
結構、みんなインストラクターの先生と、鏡に映った自分しか見てないし、恥ずかしさはやってみたら消えるかも?
 ウエストシェイプはね、ジワジワ効いてたカンジ!でも、継続しなきゃねぇ・・・。
 ビキニね・・・・ムリムリ(-0-;)アタイのおなか、たるみすぎだよ!!まだお子も産んでないのに!!!(泣)
2006/07/29(土) 01:23:09 | URL | Satoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



