スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

野いちご佐賀手作りフェスタ

2006.07.15 *Sat
先日、まさこぷーさんから文化会館でイベントがあるよって
教えていただき、今日、行ってみました。
本当は午前中に行く予定が、掃除したり、友達と長電話したり、
暑くてノビてたり(^^;)
郵便局での用事を済ませ、結局行ったのは16時頃。

会場には、結構たくさんのブースが並んでました。
同じNatural Life union in kyusyuに登録されてるちいくまさんが出店されてて、
「私もユニオン、登録してるんです~」と、ドキドキしながら申し出て、写真も撮らせていただきました。
レースやチロルテープ、リネンなどの生地や、
ボンヌジャムやstudio mのカフェオレボールやカトラリー類もありましたよ♪
DSC01483.jpg

DSC01484.jpg

大川からは、I.D.Fさんも出店されてました。

会場は、アメリカンカントリーも多かったけど、
結構、好みのナチュラル系もたくさんありました。
手作りの布小物やエコクラフト、お菓子のお店も。
気がついたら1時間ほど会場をうろついてました。

で、ちいくまさんではこちらをお買い上げ☆
DSC01488.jpg

ちっちゃなピンクッションは、2000円以上のお買い物にプレゼントって事で頂いちゃいました(^^)嬉しいな♪
ボンヌジャムは、瓶欲しさについつい買ってしまいます~。

I.D.Fさんでは、ハギレセットとアンティークキーを。
DSC01491.jpg

このキー、サビサビ具合が良いカンジ。
298円と、とっても安かった~。

暑くて出かけるのくじけそうだったけど、行ってみてよかったです。
まさこぷーさん、教えて下さってありがとう~(^▽^)

イベント、佐賀市文化会館で明日も10時から17時まであってるようです♪
スポンサーサイト
COMMENT (17)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おは!
毎日暑くてすでに夏バテっぽいよ^^;やっと筋肉痛も取れた~☆
佐賀でもイベントあってたのね~
昨日夕方、文化会館の近くにいたよ~~^v^
でももし行ったら、またいろいろ買っちゃいそうでヤバかったかも。。。☆
カントリーが中心なのかな~??
もちろんアン・アンディいた・・・よね・・・??ぷぷ!!
2006/07/15(土) 07:50:33 | URL | mayu #LrBpRZ3c [Edit
mayuちゃんへ。
おはよう!
ほんと、毎日毎日暑いよね(*△*)
昨日も本当は午前中に行くつもりが、ダラダラしちゃって結局夕方お出かけしたよー。
mayuちゃん、近くにいたなら連絡すればよかった~!
カントリーが多かったけど、手作りのナチュラル布雑貨もあったよ(^^)
もち、アンとアンディもつがいでいたよ(^皿^)ププ~!
2006/07/15(土) 07:59:26 | URL | Satoko #- [Edit
いいなぁ♪
Satokoちゃん、いいなぁ。
私もイベント行きたいっ!
雑貨好きには時間はあまり関係ないよね、
夕方4時でも出かけるわぁ^^

Satokoちゃんお買い上げの鍵♪
ついつい鍵って買っちゃうよね。
ウチもあそこもココもと無造作に置いてあります((´∀`*))
2006/07/15(土) 16:01:11 | URL | mikkan #8H2WDeLA [Edit
はじめ
Satokoさん、はじめまして。
よりさんのところから飛んできました。
でも旧cyobittoノートさんにはお邪魔してました(*^_^*)
佐賀のイベント、いいですね。知ってたら行きたかった~(>_<)
私は以前大川に仕事に行ってたのでちいくまさんもI.D.Fさんも知ってます。大好きなお店です。
Teshigoto-tenも行かれたんですね。
私も行きました。
これからは時々コメントしますのでよろしくお願いします。
2006/07/15(土) 20:20:29 | URL | えりごん #- [Edit
やっほォ~
今日、行ってきました~
「どうしよーかなぁ~」って思ってたけど、
朝、Satokoさんと☆peko☆さんの日記読んで、
「やっぱ、行こうっ!」と。。(笑)
私も行ってよかった。。楽しかったです。

ぷぷ…アン・アンディ、、いたいたっ!(笑)
2006/07/15(土) 21:32:09 | URL | まさこぷー #Tr0pJHjg [Edit
Satokoさん、こんにちは~♪
遅くなりましたが、ジェリービーンズデビューおめでとうございますヽ(^o^)丿
委託作品、とってもとってもステキです!
実物を手にとってみてみたい私(^^)

野いちご、初めの頃は、もっとアメリカン色が強かったように思います。
去年からだと思いますよ、布雑貨が増えてナチュラルカントリーも入ってきたのは。
私は、アン・アンディもそうですが、あのお目めがバッテンのお人形は、もっと得意じゃないですぅ~。
次回は、Satokoさんも出店とか?
2006/07/16(日) 18:29:59 | URL | ☆peko☆ #.VpBeogQ [Edit
♪ありがとう♪(#^ー゚)v ございました♪
野いちごさんの手作りフェスタに来ていただきましてありがとうございました。

m(_ _;)m!!・・・年甲斐もなく口下手でキチンとお話も出来ず はっきりお名前もお聞きしていなかったのでunionのメンバーリストから佐賀の方を探して飛んできました。ブースの写真をステキに紹介してくださって ありがとう♪(#^ー゚)v ございます。


…(+。+)びっくりしました。
以前から 時々お邪魔していたんですよ(*^_^*)

ステキなハンドメイドを作られる方にペットボトルのふたで作ったミニピンクッションだなんて冷汗ものですが・・・喜んでいただいたみたいでうれしいです。

ちいくまのHPはモンスイユのウェイルズやラブアダブダブ、アナノカフェシリーズを中心にご紹介していますが
ナチュラル雑貨も おすすめ雑貨のコーナーで少しづつですがご紹介しています。よかったらお時間のあるときに遊びに来てくださいネ☆
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
2006/07/17(月) 11:24:05 | URL | ちいくまママ #- [Edit
mikkanさんへ。
こんにちは!お返事が遅くなっちゃってスミマセン~!
イベントって楽しいですよね~。
そして、確かに雑貨好きに、時間は関係ないですよね!
他の事にもこれくらいの行動力があればなぁ~(^0^;)
 鍵やクッキーの型とか、なぜか増えていきますよね~。
でも、なんだか幸せな気持ちになるから不思議です(^v^)
2006/07/17(月) 17:15:39 | URL | Satoko #- [Edit
えりごんさんへ。
はじめまして!
コメントありがとうございます(^^)よりさんの所から来てくださったんですね~(^^)とっても嬉しいです♪
旧ブログも見てくれてたなんて、ありがとうです!
 大川と佐賀って、すっごく近いですよね!今度、ちいくまさんの実店舗にも行ってみようと思います(^^)
UNIONにも登録されてるのかな?
イベント等でお会いできる機会があるかも!
これから、どうぞヨロシクお願いします!
私もえりごんさんの所に後ほどゆっくりお邪魔しまーす!!
2006/07/17(月) 17:19:48 | URL | Satoko #- [Edit
まさこぷーさんへ。
まさこぷーさんに教えていただいたおかげで、
私も野いちごフェスタの事を知れてよかったです~!また次回も行きたいな♪その時はご一緒できたら嬉しいです(*^^*)
教えてくれてアリガトでした☆
 佐賀にも、たくさん雑貨やハンドメイド好きな方がいるんだなーって嬉しくなっちゃいました。

アン、アンディ、前にmayuちゃんとなぜか笑いのツボにハマってしまったのですよ~。プププ~^^
2006/07/17(月) 17:35:09 | URL | Satoko #- [Edit
☆peko☆さんへ。
こんにちはー!
メールしようと思いつつ、出来ないままになってました~(><)
☆peko☆さんが、福岡に行く前日、JellyBeansさんの事をコメントしてくれてたおかげで委託をお願いすることになったんです。
本当にありがとうございました!
まだまだ未熟な私の作品ですが・・・☆peko☆さんにステキと言っていただいて感激です~!
 野いちごフェスタ、最近なんですね~ナチュラル系が増えたのって。
どんどん増えて欲しいですね(^^)
そうそう、私もどーもアメリカーンな感じのは苦手で・・・(^^;)
アン・アンディとか、お目目バッテンちゃんって、アメリカーンなお店には必ずいますよね~。
お好きな方には、こんな事書いちゃ申し訳ないのですが・・・。
好みって人それぞれで、それもまた面白いですよね!

出店ですか!
面白そうだけど・・・務まらないだろうなぁ私じゃ…だれか一緒に出店してくれないかな・・・(小心者~)
2006/07/17(月) 17:42:49 | URL | Satoko #- [Edit
ちいくまママさんへ。
金曜日はお邪魔しました~!
ちいくまさんのブース、とってもステキでした!
ちいくまママさんも、あまりお喋りしなくても、とってもあったかいステキな方だな~って分りました。
次回、お店にお邪魔した時は色々お喋りしたいです(^-^)
写真撮らせてくださってありがとうございました!

時々コチラにも遊びに来て下さってたなんて、とっても嬉しいです^^
ピンクッションもとっても嬉しかったです。飾らせてもらってます。
ありがとうございました(^▽^)
 大川、とっても近いので、お店にも遊びに行かせてもらいます!
unionのイベントなどでも、お会いできるかな?
これから、どうぞヨロシクお願いします(^^)
2006/07/17(月) 17:48:37 | URL | Satoko #- [Edit
こんばんわ。お久しぶりのコメント入ります。
佐賀でこんなイベントあってたんだ!いいことだわ。
素敵ぃぃ♪

みなさん暑さに負けないでぇ~。
エイエイオー
2006/07/17(月) 20:39:39 | URL | のぐ #- [Edit
のぐさんへ。
お久です♪
佐賀でもこんなステキイベントがあってるなんて、
本当に嬉しいですよね♪
これから、毎回お邪魔したいなって思ってますv

ほんと、毎日暑いです。
負けずにがんばらにゃ!
エイエイ、オーーー!!!
2006/07/18(火) 08:56:26 | URL | Satoko #- [Edit
おはようございます^^
とっても惹かれます・・・このイベント・・・。
素敵なものがたくさんですね~^^
雑貨好きにはたまりません!
一つのお店でのイベントはあっても,こんな感じのいろんな店舗が集まってのイベントはこちらではなかなか見かけません(T-T)
unionのイベントにも行かれたんですね!!いいなぁ。。。
いろんな方にお会いできたんでしょうね^^
私も次はぜひ行きたいなぁと思っています♪
2006/07/19(水) 11:08:53 | URL | meicco #- [Edit
meiccoちゃんへ。
お店のイベントも楽しいし大好きだけど、こーゆーイベントって、雑貨好きにはホントたまらないよね~(^^)
そちらではあってないのかな?
ワタシも、自宅近くでこんなイベントがあってるなんて知らなかったから、嬉しい喜びだったよ!
unionイベント、
次回はmeiccoちゃんも行く?
その時はぜひお会いしたいです~(*^^*)
なんだか今から楽しみ♪
2006/07/20(木) 08:34:42 | URL | Satoko #- [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/06/04(火) 18:11:51 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



