
--.--.-- *--
EDIT | 

引越ししました。

2006.06.01 *Thu
                 clo-key.jpg
     
                  引越しました。
             どうぞヨロシクお願いします。


6月になって、気持ちも新たに(?)
ブログのお引越しをする事にしました。
以前利用させてもらってたヤプログ、とっても気に入っていたのですが、エラーが多いのと、重た~いのとで、ずっと引越しを考えてたのですが、
先日、☆peko☆さんにFC2の使い心地の良さを教えて頂いて決心しました。
ブログ名も、「cyobittoノート」から「cyobitto note」へ変更してみました。ほんと、ほんのチョビットの変更ですが(笑)
まだまだ使い勝手が分ってませんが、
また、楽しく、更新していけたらな~って思ってます(^^)
皆様のところにも後ほど引越しのご挨拶と、リンクの変更のお願いに伺いますネ。

これまでのブログ、皆様から頂いたコメントやら、自分の拙いけれど記してきた記事やら大切に残しておきたいので、
このブログのリンク欄に残しておきます。

ではでは、皆様これからもよろしくお願い致します***
COMMENT (18)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

祝!お引越しィ~
私もブログのお引越しを考えたりするんだけど、、
めんどっちいv-8から、結局そのまんま。。。

私も今日から6月だから、少しデザインやら変えましたv-254
他にもたくさん、手を加えたいところはあるのですがね。。。

Satokoさん、お引越しお疲れ様でした~v-258
2006/06/01(木) 18:54:41 | URL | まさこぷー #Tr0pJHjg [Edit
わぁい♪
まさこぷーさんこんにちは!
さっそくのコメント嬉しいです!
ブログの引越し、結構めんどうですよね~
やり始めるまでが特に・・・(^^;)
作業に入ると、結構没頭しちゃって楽しくもあるんですが・・・
でも、パソコン音痴なんで、とっても時間がかかってしまいました~(><)

この新ブログでもどうぞヨロシクでーす(^▽^)v-238
2006/06/01(木) 19:00:08 | URL | Satoko #US7Is6OM [Edit
おつかれさま~
リンク変更、バッチシよん♪
新ブログ(?)も楽しみにしてるねーv-221
2006/06/01(木) 19:52:03 | URL | nene* #- [Edit
nene*さんへ☆
変更ありがとー!
このブログでも、またnene*さんとたくさんおしゃべりしたいな♪
よろしくね~v-238
2006/06/01(木) 20:01:17 | URL | Satoko #- [Edit
こんばんは^^
お引越しされたんですね^^
開設おめでとうございますv-25
こちらもすごく爽やかで,素敵です(*^^*)
これからもいろいろお話しましょうねv-22
作品も楽しみにしています♪♪
2006/06/01(木) 22:09:17 | URL | meicco #- [Edit
こんばんは~
Satokoさん、こんばんは。
お引越しされたんですね。
また、こちらでもSatokoさんの作品を楽しみにしています♪

それから、リンク変更の件、了解しました。
これからもどうぞ、よろしくお願いします☆。・*
2006/06/01(木) 22:23:05 | URL | こころのはな #- [Edit
リンク変更完了で~す
こちらのblogも素敵になりそうですね。
クロスステッチの作品も楽しみにしています(*^_^*)。

またちょくちょくお邪魔しま~す。
2006/06/01(木) 23:02:58 | URL | ZUZU #KLbkrGtI [Edit
meiccoちゃんへ。
引越ししました~(^^)
ここのブログ、スキンの種類が色々でどれにするか迷って、結局このシンプルなのにしたの。
爽やかで素敵?
meiccoちゃんがそう言ってくれるなら、しばらくこれにしとこっかな~♪(←単純!)
こちらでもどうぞヨロシクデスv-238

*****

こころのはなさんへ。
こんばんは~!
また、こちらでもヨロシクお願いします!
リンクの件もありがとうです~(^^)v-238

*****

ZUZUさんへ。
クロスステッチ、なんだかヨレヨレになってます~(^^;)
でも、楽しく刺してます☆
出来上がったらアップしますね(^^)
lこれからもヨロシクお願いしまーす!
2006/06/02(金) 08:50:53 | URL | Satoko #- [Edit
おは~
お引越しお疲れ~~^^
スッキリしててかわいいね~
↑のくるみボタンもかわゆい♪
またまたコチラでもよろしくぅ。
2006/06/02(金) 09:26:18 | URL | mayu #LrBpRZ3c [Edit
mayuちゃんへ。
おはよう!
なんだかスッキリでしょ?
これからサトコ色に染めるわっ(←なんのこっちゃ~^^;)
こちらこそ、改めましてヨロシクねん♪
2006/06/02(金) 09:38:05 | URL | Satoko #- [Edit
リンク変更しました、こちらでもよろしくお願いしますね(^^)
2006/06/02(金) 09:57:02 | URL | 蜜豆堂 #- [Edit
蜜豆堂さんへ。
おはようゴザイマス☆
リンクの件、どうもです!
改めましてヨロシクでーすv-22
2006/06/02(金) 10:03:36 | URL | Satoko #- [Edit
お疲れさまで~す☆
梅雨が本格的になる前に、いろいろ整理したくて
私も、HPをいじったりしましたが、”お引越し”は、
大変だったでしょう?
お疲れ様でした。
これからも、satokoさんのブログ、楽しみにしています。
2006/06/02(金) 13:42:32 | URL | ユカリ #- [Edit
ユカリさんへ。
こんにちは~!
ブログは、引越しと言っても、今までの記事を移動させたわけじゃなく、
身一つでの移動なんで、本当なら楽なんでしょうけど、
あーでもないこーでもない・・・ってやってたら、昨日は一日の大半をパソコンの前で過ごしてしまいました~(^^;)

また、このブログでも、仲良くしてやってくださいね☆
2006/06/02(金) 14:18:50 | URL | Satoko #- [Edit
初めまして★★
mixiの足跡からやってまいりましたww
HPも拝見させていただきましたが・・・・
素敵過ぎます!!!!
私もハンドメイド大好きですが、そこはまだまだ初心者(^-^;仕上がりも本当に汚くて、ほぼ自己満足の世界に浸ってます(笑)
色々教えてくださると嬉しいです★
2006/06/03(土) 00:21:24 | URL | さおりん♪ #- [Edit
さおりん♪さんへ。
はじめまして~!
ご挨拶もなしに、足跡残してしまってすみません~(汗)
遊びに来て下さってありがとうゴザイマス!
嬉しいです~(*^^*)
さおりん♪さんもハンドメイドお好きなんですね~v-238
私も、まだまだ初心者です。
私が「教える」なんて、とんでもないですよぅ~(>0<)
一緒にハンドメイドのこととか、色々お話できたら嬉しいです(^^)
どうぞヨロシクお願いします!
2006/06/03(土) 07:51:10 | URL | Satoko #- [Edit
初めまして☆
mixiの足あとからきました~♪
とってもステキなHPですね(^O^)/
ハンドメイドに興味はあるのですが、なかなか時間がなくて・・・。

佐賀にお住まいなんですね?
ダンナの実家が佐賀なので、
勝手に親近感がわいちゃいましたo(^-^)o
2006/06/13(火) 19:12:24 | URL | こうめ #- [Edit
こうめさんへ。
こんばんは~!
遊びに来て下さってありがとうございます!
ご挨拶ももなしに、足跡残してしまってすみません~(><)
トップページのネコちゃんの後ろ姿に惹かれてしまいました~(←ネコ好き^^)

佐賀には、越してきて半年くらいになりますが、
とっても住みやすくて良いところです(^^)
ダンナ様のご実家があるのなら、佐賀に帰省されたりもするのかな?

これから、仲良くしてください~(^^)
よろしくお願いします!
2006/06/13(火) 20:02:07 | URL | Satoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



