スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

唐津バーガーと、日々の事。

2006.07.15 *Sat
更新おさぼりしてました~。
なんか最近お出かけが続いたり、
暑くてノビてたりで。

そんなわけで、まとめて日記デース。

日曜日。
午前中は一週間激務だった旦那さんにゆっくり休んでもらい、
お二階の奥さんとお肌のお手入れへ。
午後から、旦那さんとドライブがてら、
唐津に唐津バーガーを食べに行きました。
おいしいと噂の唐津バーガー。

虹の松原に行くのも初めて。
駐車場には車がいっぱい。やっと駐車する事ができました。
DSC01468.jpg

注文すると、
「ただいま30分待ちです。出来上がりましたらお車までお持ちします」
との事~。
おなかすいてたけど、今更他のもの食べたくないし、車の中で待つ事にしました。
駐車場に泊まってる車、みんな中でバーガーが来るのを待ってるみたい。
お店の学生のバイト君達、
バーガーをかかえてお客さんの車へ運ぶため行ったり来たり。
かなりこの日は暑く、バイト君たち、見るからにバテバテ状態~。
お疲れ様デス。
で、待つ事30分。
初、唐津バーガー!!
DSC01470.jpg

わー、でっかい!
食べきれるかな?と、思いきや!
パンは程よくさっくりしてて、中の具も思ったよりアッサリ。
ペロッと食べれちゃったよー。
もう一個いけそう!
唐津まで行かなくても、小城と佐賀市内にも店舗があるようなので、また食べたい~(^v^)
 
それから、鏡山へ。
頂上の駐車場に車を泊めて暑い中展望台までテクテク。
展望台からの眺めは最高でしたよー。
DSC01476.jpg

そして、売店のネコちゃん。
どんなにヨシヨシと撫でても起きなかった・・・日陰でめちゃ気持ち良さそうに寝てました。
DSC01473.jpg

もう一軒、少し離れた売店には子猫ちゃんが!
めちゃ可愛かった~。
さわっても嫌がらなかったです。産毛がふさふさで気持ち良かった^^
DSC01482.jpg

どちらも、売店で飼われてるみたい。
子猫の母ネコが心配して、少しはなれたところから
ニャンニャンないてた。ゴメンヨ~。
久々にネコとたわむれて幸せ~。

この日の夜は、焼肉を食べに行きました。
行きたいお店があったんだけど、お客さんでいっぱい。
そのお店は、予約してなきゃムリみたい(><)
で、
こないだmayuちゃんもおいしいよーって言ってた牛角へ行く事に^^
少し待ち時間があったけど、
焼肉にありつけました♪
牛角、初めて行ったけど、美味しかった~!
デザートのアイスがこれまた大ヒット!

あー、また食べすぎ飲みすぎな日曜日だったのです。



水曜は、短大時代の友達2人と小倉駅で待ち合わせて田川の友人宅へ。
お邪魔するのは1月以来。
お昼は宅配のカレーをご馳走になりました。
辛かったけど、美味しかった~
友達がジャガイモのスープを作ってくれてて、それも美味しかったです。
友人曰く、横文字の名前のスープだったけど、なんだったか忘れた・・・
でも、美味しかったよY子・・・ご馳走様!

14時に幼稚園から長女ちゃんが帰ってきて、
一緒にお邪魔してた友達の息子くんと楽しく遊んでました。
ついこの間まで、赤ちゃんだったって思ってたら、
たくさんお喋りして、走り回ったり、踊ったり。
子供の成長って早い~!!

友人達とも楽しくお喋りできて、とても楽しい一日でした。

で、

木曜は春日に住む友人宅へ。JRで40分。近い!
Kちゃんと会うのは約10ヶ月ぶり。
佐賀に引っ越してからお邪魔するのは初めてです。
こんなに近いなら、これからちょくちょくお邪魔しよう(^^)
Kちゃんの娘ちゃんも、前に会った時は赤ちゃんだったのに、
1歳をすぎ、歩き回ったり、赤ちゃん語でたくさんお喋りしたり。
やっぱり子供って可愛いですね~(^^)
Kちゃんとも話が弾み、美味しいランチやおやつをいただき、
あっという間に夕方。
楽しい時間ってあっと言う間に過ぎてしまいます。
この日もとても充実した一日でした。

久々に会っても、
学生時代のように何でも喋れる。
友達っていいなぁ。
って、改めて思う私なのでした。
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おは~
唐津バーガーおいしいよね~^m^
う~ん、食べたくなってきた!
佐世保バーガーもあっさりしててイケルよ♪

牛角アイスもウマウマだよね
今度家でも作ってみようかな~
最近太ったので、少しはガマンしないと・・・なんだけどね~^^;
2006/07/16(日) 06:04:30 | URL | mayu #LrBpRZ3c [Edit
mayuちゃんへ。
mayuちゃんからも聞いていたとおり!美味しかったわー唐津バーガー(^v^)いくつでもイケそう!?
佐世保バーガーも食べたいなぁ。
佐世保まで行ってみたい~v

牛角アイスも、めっちゃ美味しかった!
ほんと、家でやってみたい♪
キナコと黒蜜があればできるかな?
mayuちゃんは、ちゃんとアイスも手作りしそう~(^▽^)
私は・・・多分市販で間に合わす・・・(^^;)
最近太ったの~?
またまたぁ~!全然ほっそいじゃん!
私の方こそ、最近またまた食べすぎで、ちょっとガマンしなきゃヤバイよ~(>0<)
2006/07/17(月) 17:10:55 | URL | Satoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



