
--.--.-- *--
EDIT | 

***38週0日*健診***

2008.08.08 *Fri
21日の予定日まで、あと2週間です。

健診に行ってきました。
赤ちゃんは2756g。
一時は平均より小さいと言われてたけど、
このままいくと予定日までに3000g超えそうかも?

先生からも
「もう、いつ産まれても大丈夫!!」
と言われました(^-^)

私としては、旦那さんが宮崎に来れるであろう15、16、17日の間に産まれて欲しいんだけどな~。

健診の後、同じ病院で出産して入院している、
母のお友達の娘さんとベビーちゃんに会ってきました。

赤ちゃん、すごく可愛かった~!
かなり男前な整ったお顔で、
眠ってて、時々、ふわぁ~って微笑んだり、おててやあんよもかっわいくって、
見ていたら時間が経つのも忘れちゃうカンジでした。
私ももうすぐ、同じ病院で赤ちゃんを産んでるなんて
なんかやっぱり不思議なキブンでした。

健診の日は、帰りに母とランチをするのが楽しみでもあるんですが、
こんなノンビリした生活もあとちょっと!!

入院準備もバッチリ!!
いつでも出て来てちょ~だいっ!

(…できれば16日に(^m^))
COMMENT (14)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

satokoさん、お久しぶりです。
久々のぞいてみると、もういつのまにか出産間近ですね~。
こっちまでドキドキしてきました☆

頑張ってかわいい赤ちゃん産んでくださいね♪
2008/08/08(金) 11:11:49 | URL | ayako #- [Edit
マタニティライフもいよいよラストに入ってきましたね~~。
赤ちゃんに、「パパは15・16・17日に来るから、その時に出てこようね~」なんてお願いしておくと、いいかも(笑)??
旦那さんも心配半分、楽しみ半分でしょうね~。
私にはまだまだ先の話だ・・・(^^;

元気でカワイイ赤ちゃんを産んでくださいね♪
お名前も楽しみです^^
2008/08/08(金) 13:30:07 | URL | チェブリエ #- [Edit
一時期は赤ちゃんが小さいって言ってたけど、急激に挽回したね(^_^;)
3000超えると産むの大変そうだから
ホント今週末には出てきて欲しいね♪
2008/08/08(金) 13:56:44 | URL | kun #- [Edit
順調そうでなによりです、
安産で元気な赤ちゃんが産まれますように!
旦那さまの来られる時期だとよいですねぇ。
2008/08/08(金) 14:10:33 | URL | 蜜豆堂(Lee) #ZQHR2uUw [Edit
satokoさんこんばんは★
いやぁ~ついこの間出産したばかりだけど
私もとってもドキドキしてますよ!!
ベビチャンの体重も標準みたいでよかった*^▽^*
私も一人目を産む時は里帰りだったので
検診後に母とランチしたりしてました(笑)

安産で無事元気なベビチャンが誕生します
ように・・・(人´∀`).☆.。.:*・
2008/08/08(金) 18:50:18 | URL | rika* #- [Edit
◆ayakoさん。

お久しぶりです(*^^*)
コメントありがとうございます!!
まだまだ先は長い…
と 思っていたら、
いつの間にやら予定日まであとちょっとです!!

ドキドキワクワクしています。
頑張ります!!
応援、ありがとうございま~す(^-^)
2008/08/10(日) 06:19:12 | URL | Satoko #- [Edit
◆チェブリエさん。

ホント、いよいよラストです!
時々お腹をさすりながら、赤ちゃんに「15、16、17日が良いと思うよ~?パパに会えるよ~」と、話し掛けてます(*^^*)

私も、初期のころは、予定日までなんて長いんだ~!!先が長~い!!って、思ってましたが、
ツワリが終わってからがあっと言う間でしたよ~!

頑張って出産に臨みます!
ありがとうございます☆(^-')
2008/08/10(日) 06:26:48 | URL | Satoko #- [Edit
◆kunちゃん。

そう、お腹の中のカノジョはラストスパートをかけるタイプみたいヨ!!

出来たら3000g超える前に産みたいけど…
どうかな~?
2008/08/10(日) 06:34:28 | URL | Satoko #- [Edit
◆蜜豆堂さん。

妊娠初期、中継、後期と、それぞれ心配な事もありましたが、
順調なカンジで臨月は過ごせてます(^-^)v
応援ありがとうございます!!!
頑張ります(*^^*)
2008/08/10(日) 06:39:54 | URL | Satoko #- [Edit
◆rikaさん。

一緒にドキドキしてくれて、ありがとうございます(*^‐^)♪

健診後のランチ、
次回はどこで何食べよう~!!って考えるのも楽しいです^^
あと何回行けるかな??

ホント、安産でありますように!
元気な赤ちゃんが誕生する事をイメージして、残り少ないマタニティライフを過ごしたいと思います(^-^)v
2008/08/10(日) 06:51:29 | URL | Satoko #- [Edit
いよいよ!!って感じになってきたね^^
私のほうも順調だよ~♪
ベビちゃん、きっとパパが来る日に出てくるよww
毎日16日に出ておいで~とお腹に語りかけるといいかもね♪
ちなみに15日は私たち夫婦の入籍記念日、16日は義父の誕生日・・・satokoちゃんには全く関係ないけど、私たち家族にとってはおめでたい日なのよ~(笑)
私の時は初産でも5日早く出てきたから、可能性大よ!!楽しみにしてるね~☆
おっぱいマッサージを暇さえあればしてるとその刺激で早めに出てくるらしいよん(^^)v
2008/08/11(月) 07:57:06 | URL | sa*ri #- [Edit
ウキウキ♪
ひゃ~!もうすぐだね!
読みながら、ひつじも自分の出産の時のことを思い出してしみじみしています。
あの幸せをこれから迎えるSatokoちゃんが羨ましいッ!
赤ちゃんに一生懸命お願いしたら、希望の日に産まれてきてくれるかもしれないよ(^_^)
パパにも会いたいだろうしね!
2008/08/12(火) 02:01:00 | URL | 空飛ぶひつじ #- [Edit
◆sa*riちゃん。

コメントありがとう!!
返事がいつも遅くってごめんよ~(>_<)
sa*riちゃんも順調そうでなにより♪

明日、16日に産まれてくれるといいんだけどな~!!
私のお腹への呼び掛けは、ベビに届いてるかしら??
今日は結婚記念日なんだね!!
おめでとう~~~♪
明日はお父さまのバースデー、ホント、めでたい日が重なってるんだね(^-^)
私もめでたい日になるといいな~♪
2008/08/15(金) 06:24:57 | URL | Satoko #- [Edit
◆ひつじさん。

ホントにいよいよあとちょっとになったよ~!!
すっごく楽しみ♪
子供の誕生という幸せを味わえるなんて、ありがたい事だよね。
旦那さんも一緒にその幸せを味わえるといいなぁ~(*^_^*)
2008/08/15(金) 06:35:14 | URL | Satoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



