スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

Teshigoto-ten。

2006.07.10 *Mon
土曜日。
ずっと楽しみにしていた、Natural Life union in kyusyuの1daySHOP、Teshigoto-tenへ、
mayuちゃんと初めまして~のよりさんと、mayuちゃんちのチビ王子、よりさんちのりんちゃんと5人で行ってきました!

私たちが会場に入ったのは、開店してから5分後くらいだったんですが、
とにかくすごい人、人、人!!
会場の写真は、うまく撮れませんでした(><)
そして、どのブースもステキな作品がたくさん~!!
どれもこれも欲しくなるし、あちらも見たいしこちらも見たいって感じで選ぶのにも一苦労!
でも、それがまた楽しかったり^^
ちなみに、私が買ったのはコチラ!
DSC01465.jpg

どれも、丁寧に作られていて、可愛いです。しかも、いいの!?って心配になっちゃうくらいのお値段~!
お店の方とのおしゃべりも楽しかったです(^^)

□□meg.□□さんや、unionの主催をされてるあすかさんとも初めてお話が出来て嬉しかったです(*^^*)
petikaのnako*さんも遊びに来られてて、お喋りできましたv
そして、*powder*cafeの*loco*さんとも、久々にお会いできました~!お店がそのまま移動してきた!ってカンジのブースには、私の作品もならんでてちょっぴりドキドキ。
丁度、お客様2人が私の作品を手にとってお2人で感想を言い合ってるところに遭遇してしまい、かなり心臓がドギマギしました。小心者な私・・・。
 locoさんとお喋りできて嬉しかったし、まだ行った事のないpowder cafeさんの雰囲気を味わえて嬉しかった~!
はやくお店にも行きたいです(^^)

それから、お昼はannipanniへ。
DSC01455.jpg

古い建物をリノベーションしたという店構えは、とってもステキ。
お店の中も、チャーチチェアや古いテーブルなど、とっても居心地の良い空間です。
DSC01448.jpg

DSC01450.jpg

私たちが注文したのは和ランチ。
とってもヘルシーで、優しい味がして美味しかったです。
DSC01453.jpg

mayuちゃん、よりさんとも楽しくお喋り♪
二人とも、オシャレなママさん。
よりさんはとても優しい雰囲気の方で、とっても話しやすい方でした。じつはコッソリブログにお邪魔してたんで、お会いできてすごく嬉しかったです。
ちび王子とりんちゃんも、仲良しで一緒に遊んでる姿が微笑ましかったなぁ~(^^)

それから、大野城のRoom kit hoo seeさんへ。
ハンドメイド作品や、古いもの、ボタンやレースなどのハンドメイドの材料がいっぱい!
こちらでも、nako*さんにお会いしました(^^)
さすが雑貨好き、みんな行動が似てますね~(笑)
こちらでは、飾ってるだけでも可愛いボタンやスタンプを購入。

帰り際、筑紫野市の雑貨屋さん、花はうすへ行きたかったのだけれど、場所が分らず・・・。
下調べがちゃんと出来てなくって申し訳なかったです(><)

気を取り直し、とうきゅう横にあるCOTTAGE GARDENさんに寄って帰りました♪

とっても充実な一日!
mayuちゃん、運転ありがとう~!
そして、二人にお土産まで頂いてしまいましたよ!
DSC01456.jpg

ラッピングかわいいー!
中身はなぁに?ドキドキしながらあけさせてもらいました。

よりさんからは・・・
DSC01463.jpg

手作りのクッキーと、カレルの紅茶!
このクッキーが、めっちゃ美味しかった~!
チョコ、ナッツ、フレーク、セサミが入ってて、やめられない止まらないってカンジ!
旦那さんもパクパク食べて、あっという間に無くなっちゃった!
よりさん、ありがとう~!

mayuちゃんからは・・・
DSC01458.jpg

以前、mayuちゃんのブログで紹介されてたいかりのマークのポット!
欲しいって思ってたの!
嬉しい(^^)早速飾ってみたよ☆
mayuちゃん、ありがとう!

お天気は悪かったけど、そんなの全然気にならないくらい充実した、楽しい一日でした♪
みなさん、本当にお疲れさまでした!
unionのイベント第二弾も、あったらぜひ遊びに行きたいな♪

出店は・・・・小心者だから、きっとムリだと思うけど~(>0<)

スポンサーサイト
COMMENT (16)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

なんでそんなにステキな所ばっかり!
私からしたら夢のようだわ。
夢でもいいから行きたい~♪

私のイメージでは、Satokoさんとmayuさんの雰囲気って同じような感じがするのよね。
お2人共穏やかで優しくて、
でも自分をちゃんと持ってるって感じ。
これからもお出かけブログ楽しみにしてるわ。
で、私も一緒に行った気になっちゃう!
想像力想像力・・・。
2006/07/10(月) 21:31:06 | URL | nene* #- [Edit
nene*さんへ。
私も、夢でもいいからnene*さんとお出かけしたいよー!
 このイベント、本当にすごかった!
関西のほうでも、手作り系のイベント、いっぱいあってるのでは?
かなり刺激を受けたよ~。
色んな作家さんの作品見て、「わー、私なんてほんと、まだまだだ!」
って思ったり、「私ももっと色々作りたい!」って創作意欲が沸いたり(^^)

mayuちゃんと、雰囲気似てそう?
私はそういわれたら嬉しいけど、mayuちゃんに申し訳ないわー!
私、「自分」ってものがこの年にしてまだまだ確立できてないのさ~(^^;)とほほー。

お出かけね、お財布と相談しつつ楽しみたいな♪
私もnene*さんのお出かけブログ楽しみにしてるわん♪
想像力想像力・・・ねっ!
2006/07/11(火) 02:21:28 | URL | Satoko #- [Edit
嬉しかった
Teshigoto-tenで会えてう嬉しかったです。
気に入って連れて帰ってもらえたし。
嬉しさ倍増ですよ^^
そのあとも色々まわって楽しそうですね。
また会えると良いな。
2006/07/11(火) 08:05:19 | URL | □□meg.□□ #A2ybFPpE [Edit
satokoちゃんおはよ~^^
今日は筋肉痛よぅ☆

土曜日も楽しかったねぇ~
ポット、かわいく飾ってくれてありがとう~♪
三人ともイカリ好きやったよね~笑
またオデカケしようね~

nene*さ~ん、satokoちゃんと私、雰囲気似てますか~??ふふ~嬉しいナ・・・
確かに似たもの同士で共通点多いカモ??笑
satokoちゃんは優しくて穏やかな方だけど、私は騒々しいですよ~^^;
2006/07/11(火) 08:57:17 | URL | mayu #LrBpRZ3c [Edit
Teshigoto-ten行ったんだね~!
私行けなかったからどんな感じだったか聞けて良かった(^^)
第二回、あったらSatokoさんも出店してみては?経験もつんで来てるし無理な事無いと思うぞーd(´ω`*)
花はうすさんは私も近日中に突撃予定、春日もまぁまぁ近場やから
annipanniさんにも行ってみたーぃ♪
椅子とかテーブルもめっさかわゆいわ~。
どこも可愛いくてハイテンションになりそうな所ばかりやねー!
最近のmayuさんとの意気投合ぶりも面白い(ノ´∀`*)
二人のブログ見てると感じ方とか好きな物がホント似てるっぽいね!
素敵な出会いだ~(*´∇`*)
2006/07/11(火) 18:38:52 | URL | モモ #- [Edit
ヲタ活動
エンジン全開で巡ってますね(笑)
イイコトです!

我が町でも金土にカントリー系の2day shopが開催されますね。
いつもすごい人らしいよ。

アンニパンニさん、再開されたのですね。。
でもオーナーさんは一緒なのかな?
2006/07/11(火) 22:16:36 | URL | まさこぷー #Tr0pJHjg [Edit
□□meg.□□ さんへ。
お会いできて嬉しかったです!
緊張しちゃってあんまり話せなかったけど・・・
っていうか、お客さんいっぱいで、大盛況で、ゆっくりお話する暇なんてない!
ってカンジでしたね!
連れ帰らせていただいた作品、大切にします(^^)
また、イベントなどでお会いできたら嬉しいです(^▽^)
2006/07/11(火) 22:52:17 | URL | Satoko #- [Edit
mayuちゃんへ。
はろー!筋肉痛は大丈夫?
筋肉痛になるほど歩いて、東京を満喫できたかな♪

土曜日、楽しかった!またまた大興奮だったよ~(^^)
ポット、めちゃ嬉しいよぅ!
大切にするね!
ありがとう(*^^*)

アタイ、全然穏やかじゃなかよー!
mayuちゃんこそ、王子達への話し方とか、いつも優しくって、私もこんなママになろう!
って思うよ。
mayuちゃんと似てるって言われるのはとっても光栄デス(照)
2006/07/11(火) 22:58:38 | URL | Satoko #- [Edit
モモさんへ。
Teshigoto-ten、すごい大盛況だったよ!
第二回・・・小心者の私は、きっとお客さんで参加よー!
モモさんこそ、出展しないの?
 花はうすさん、行ったらまたレポしてねー!私は今回は残念だったよぅ(><)下調べ不足が悔やまれる~!
そちらはステキなお店がたくさんで羨ましい!
私も引きこもらずに、これからもジャンジャカお出かけしたいな♪
 モモさんともまた会いたいなぁ(*^^*)
2006/07/11(火) 23:18:37 | URL | Satoko #- [Edit
まさこぷーさんへ。
最近、エンジン全開になってます。Satoko号(^0^;)

わが町でのイベント、知らなかったです!
カントリー系かぁ~。アメリカンは苦手なのですが、
ナチュラルカントリーもあるのかな?
まさこぷーさんはお出かけされますか?
まだ、事故後、本調子じゃないかな?

アニパニさん、オーナーさんは変わったみたいです。
前を知らないけど、とってもステキなお店でしたよ~(^^)
2006/07/11(火) 23:22:24 | URL | Satoko #- [Edit
楽しかったね
初カキコ^^
楽しかったよ~
色々下調べまでしててくれてありがとう
どこも行ってみたかった所なんですごく嬉しかった~
また連れて行ってね。
この間も話したけど
satokoちゃんが出店するときはmayuちゃんと手伝うよ~
そして パンすごくおいしかった。
今度買いに行ってみるよ^m^
リンク頂きましたよ。
2006/07/12(水) 00:19:21 | URL | より #- [Edit
satokoさん♪
お会いできて嬉しかったデス~♪♪
しかも何度も!!
satokoさんとは気が合うのカモ(*´艸`*)ウフフ♪
またお会いしてイロイロお話しましょうネ~!
花はうすさんはウチから近くですヨ~♪
もしまだ場所が分からないなら教えますよ~ん(*ゝ(ェ)・)ノ nako*
2006/07/12(水) 16:02:40 | URL | nako* #- [Edit
よりさんへ。
初カキコありがとう!!嬉しいでーす♪
土曜日は楽しかったですね~!
下調べ・・・今回、花はうすさん、もっと調べとけばよかった~!って悔やまれます。
また、よかったら色々一緒にお出かけしてください(^^)
 私の出店・・・
きっと、しない方向だけど(小心者・・・)、もし、もしもの時はよろしくです!!
パン屋さん、人気があるようで、いつ行ってもお客さんが多いですよ。
ぜひ行かれてみてください(^^)
 よりさんのお菓子、めっちゃ美味しかったです。あんなのが作れるなんて、すごい~!
ご馳走さまでした(*^^*)

リンクの件も、ありがとうです!
これから、改めましてヨロシクお願いします!
2006/07/12(水) 22:47:54 | URL | Satoko #- [Edit
nako*さんへ。
私も、お会いできて嬉しかったです!
しかも何度も(^▽^)
相変わらずお美しいnako*さん・・・!
なんだか目の保養になりましたよぅ!
またお会いできるのを楽しみにしてます!petikaさんのアクセサリー作家さんの作品も気になるし、またお店にもお邪魔しますね!
その時、花はうすさんにも行ってみようかな♪
その時は教えてください!お願いしまーす!
2006/07/12(水) 22:50:58 | URL | Satoko #- [Edit
Natural Life union in kyusyu&Teshigoto-ten、気になってたんです!
行かれたのですね!
とても刺激的なイベントだったようですね!
まさこぷーさんのおっしゃってるイベントも気になりますね☆
2006/07/13(木) 10:56:23 | URL | ユカリ #BcSNYxdk [Edit
ユカリさんへ。
とっても刺激的で楽しいイベントでしたよー!
たくさんステキな作品があって、
かなりキョロキョロウロウロしてしまいました!
まさこぷーさんが教えてくださったイベント、
行けたら明日、行こうかと思ってます(^^)

第7回 野いちご佐賀手作りフェスタ

7月14日(金)、15日(土)
10:00~17:00
佐賀市文化会館 1階イベントホール 
野いちごって響きがカワユイですね~☆
2006/07/13(木) 22:20:52 | URL | Satoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



