
--.--.-- *--
EDIT | 

*土々呂のKANAYAへ。

2008.07.15 *Tue
20080715111512
20080715111510
最近食べ物の画像ばっか(ΘoΘ;)

先週の土曜、高校からのお友達二人とランチ。
ひっさびさにKANAYAへ。
パスタランチ、美味しかった(^~^)☆

二人に会うのも久々!
Y子ちゃんは二人目を妊娠中。
11月出産予定で、うちのベビーと同級生(^-^)

楽しい話が尽きず、
近くのファミレスに場所を移してオシャベリ。

その間もベビは元気にお腹の中で動いてた。

tomotomoちゃん、Y子ちゃん、楽しい時間をありがと~(*^_^*)

*************************

日曜は、母とベビーバスや新生児用の紙オムツ、
諸々の育児用品を買いに西松屋へ。

広い店内をウロウロしてたら、
貧血でクラクラ…(*_*)
変な汗まで…。

実は最近、鉄剤の影響で便秘気味だったんで、
鉄剤を飲むのを辞めてたんです(汗)

プルーンとか食べたりしてたんだけど、
やっぱり処方された鉄剤をちゃんと飲まなきゃダメなんだね…(>_<)

また、真面目に飲む事にしました。
明日が健診なんで、便秘になっちゃう事を相談しようと思います。

会う人会う人に、
「おなか小さいね~」
と言われますが、
赤ちゃん、成長してるといいな~。

もうすぐ臨月。
臨月になったら急激にお腹も出て来るかも?

それでも、
食後は胃が圧迫されて苦しい!!
ゴロゴロ横になってる姿は、
波打ち際に打ち上げられたトドのように見えてるに違いない…(^◇^;)。。。
COMMENT (12)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

聡子お久しぶり~
元気そうだね(^o^)
しばらくぶりで色々話したいわぁ
実家に連絡します!
2008/07/15(火) 14:28:10 | URL | meg #- [Edit
実家暮らしはどうですか?
快適でしょう?
そろそろ出産準備も整ってきてるみたいで
ドキドキしてるんじゃないかな?
私もその頃は”楽しみ”って気持ちと”不安”な気持ちが
入り混じってて複雑でした。

うちのBABYは明日(17日)でちょうど1ヶ月になります。
暑いから、部屋とか着るものの調節が
難しい…><
なるべくクーラーはかけたくないんだけど
そういうわけにはいかない暑さだから大変。
朝からクーラー入れちゃってます。
宮崎はこっちよりもっと暑そうだから
BABYちゃんの体調管理も大変そうだね。
satokoさんも体調崩さないようにラストスパート頑張ってね!
2008/07/16(水) 11:32:40 | URL | yuki #- [Edit
ご無沙汰~☆宮崎に戻ってきてるんだね!
次回延岡帰るとき会えるといいな。
実家の電話番号、多分まだ覚えてるよ~。
掛け算みたいなやつだったよね?
お体大事にしてね。
また連絡しまーす!
2008/07/17(木) 01:12:29 | URL | きいよん #- [Edit
聡子ちゃん 久し振り!!のりよです。久々にブログを覗いてみたよ(*^_^*)宮崎に先月から里帰りしてるんだね。赤ちゃん いよいよだねぇ~暑いから体には気をつけてね!
そうそう 今日から私もmixyに登録したよ(まだ登録で精いっぱい・・)
2008/07/20(日) 00:25:57 | URL | のりよ #- [Edit
こんにちは!妹です^^

お姉ちゃんこの間はありがとうね!
会えて私も楽しかったよ^^

早く赤ちゃんにあいた~いです!
すごく楽しみだよ!
不安なこともあるだろうけどあと一月
体に気をつけて頑張ってね^^

八月は必ず帰るので、またそのときに
会えるのを楽しみにしています!
2008/07/20(日) 13:07:17 | URL | アキ #- [Edit
相変わらず、食べてますね~!
それにしてもキチンと体重管理しながら、おいしい物を頂くとは…
さすが! 頭が下がります。。。
あ! この前話していた下着!
覚えてる?
今日、あんのうんチャンと見たさ。
あんのうんチャンも「satokoちゃんが付けなくて、誰が付けれるのさ!」って
絶賛!!!
やっぱ買うしかね~!!!
2008/07/22(火) 22:17:21 | URL | エノキン #- [Edit
◆meg。

コメントありがとう。
返事が恐ろしく遅くなってごめんね(>_<)

毎日暑いね!
でも、元気にやってるよ♪
後ほどメールします(^-^)
2008/08/02(土) 08:06:46 | URL | Satoko #- [Edit
◆yukiさん。

コメントありがとう!!
返事するのが遅くてごめんね(>_<)

ブログやメールで見たyukiさんの娘さん、めちゃ可愛いかった(*^^*)
はやく実際に会える日が来るといいな~♪

毎日暑いよね!
今年も残暑が厳しいらしいね。
私も産まれたらクーラーに頼る事になりそう(>_<)

出産まであと少し、ラストスパート頑張ります!!
yukiさんも夏バテとかしないように育児頑張ってね(^-^)
2008/08/02(土) 08:13:10 | URL | Satoko #- [Edit
◆きいよんちゃん。

コメントありがとう!!
返事が遅くてごめんね(>_<)
こっちにいる間に会えるといいな~!!
そしたら、何年ぶりだろう!?

メールします♪
2008/08/02(土) 08:19:59 | URL | Satoko #- [Edit
◆のりちゃん。

コメントありがとう!
ミクシィでもマイミクになれて嬉しい(^-^)v
あちらでも改めましてヨロシク☆

出産まで20日を切りました!
産まれたら写メするね♪
2008/08/02(土) 08:22:50 | URL | Satoko #- [Edit
◆アキちゃん。

こないだは楽しかったね。
姉妹って良いな~と改めて思ったよ。
二人目も女の子がいいなぁ(気がはやい!!)

赤ちゃん産まれたら、姪っ子としてどうぞヨロシク(*^_^*)

また今月会えるのを楽しみにしてるね♪
2008/08/02(土) 08:26:42 | URL | Satoko #- [Edit
◆エノキンちゃん。

返事がノロくてスマン!!
相変わらず食べてるよ~!
食の誘惑が多くて困っちゃう!
体重管理は…出来てるのか!?
妊娠後期に入ってあんまり増加してないのは、宮崎の暑さのおかげかも~
下着の話、勿論覚えてる!!
どんなんだか気になる~!!
っつ~か、そんな下着が似合うように、産後ダイエット頑張らねば!!!!
2008/08/02(土) 08:32:36 | URL | Satoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



