スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

*暑いですね。

2008.07.11 *Fri
20080711073830
毎日毎日あっついですね!!
今のところ、夏バテもせず、食欲も旺盛ですが(^^;)

おととい、病院に行って来ました。
先生が私のお腹を見て、「まだまだお腹は小さい感じだねぇ~」
と一言。
赤ちゃん、成長してないのかなぁ…と不安になりましたが、
エコーで診てもらった結果、
一週間で1698g⇒1933gになってました(^-^)v
34週にしてはまだ小さめらしいけど、
成長が止まったりしてないから大丈夫との事。
一安心です(^-')♪
次回健診はまたまた一週間後。

今回は赤ちゃんの成長を見るだけで、私の体重測定などありませんでした。
で、気が抜けて(?)その日のお昼は母とお外でランチ☆
画像のハンバーグの上に乗ってるのは半熟の茹で卵。
美味しかった~(^~^)

********************

昨日は、約一年振りにYukaさんと再会☆
結婚し、市内に住んでるYukaさんの実家と私の実家は2軒隣り。
久々にYukaさんの実家にお邪魔させてもらいました。
息子ちゃんとも約一年振りの再会。
ニコニコ笑顔で、色白で(羨ましい~!!)、めっちゃ可愛い息子ちゃん。
前に会った時は、ハイハイしてたのに、
歩き回って、おしゃべりしてて、表情豊か!
子供の成長ってすごいな~!! Yukaさんとも、久々に色々話せて楽しかった♪
出産や、育児の話、とっても参考になりました。
出産までに、また会いたいな(^-^)

佐賀が恋しい私ですが、
友達に会えたりすると、やっぱり地元に帰って良かったな~と思うのでした***(*^_^*)
スポンサーサイト
COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

暑い!!
毎日たくさん言ってる言葉だわ(笑)
こっちはまだ梅雨明けしてないし、
今日なんかムシムシしたよ><

今回も前回のブログ写真は美味しそうな物ばかり^^

宮崎でものんびりと楽しくやってるみたいやね☆
宮崎といえば昔、行ったけど雨で大変で、南国の景色や青空をイメージして行ったのに、アレレって感じだったなぁ^^;
また晴れてるときに行ってみたい(笑)

2008/07/11(金) 19:34:35 | URL | こけし #- [Edit
今日はメールありがとう><
ほんとうれしかったよ~~~!!
うるうる。。。でした***

赤ちゃんも一安心だったね^^
ちゃんと成長してるじゃん***
大丈夫だよ♪

それにしても半熟の茹で卵~~~
たまら~~~ん><
2008/07/11(金) 20:18:58 | URL | *harara* #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/11(金) 21:09:07 | | # [Edit
私も久しぶりに会えて、念願だった妊婦姿の大きなお腹のSatokoちゃんを見れてうれしかった!
全然見た目変わってなくて、かなり優秀な妊婦さんだと確信したよ♪♪
出産前にまた会いましょ。
生まれたら速攻で産院にも行かせて貰もらうよ。
今からワクワク♪
2008/07/11(金) 21:15:58 | URL | Yuka #- [Edit
べビはスクスクですなぁ☆

ママはモリモリですなぁ☆

やぁ、実家はいいよね。甘えてしまうよね。やはり、いくつになっても母は母か!! 
偉大だ!
2008/07/11(金) 23:43:03 | URL | エノキン #- [Edit
◆こけしさん。

暑いね~(>_<)
まだそちらは梅雨開けしてないんだね!
ジメジメムシムシ、イヤだよね~(>_<)
真冬の、寒くて動けないくらいの寒さもイヤだけど、やっぱり夏は苦手だ…。
私、南国生まれなのにね(^◇^;)

最近、食べ物の画像ばっかりだよね!!
食いしん坊妊婦すぎて困るよ~!

宮崎に旅行とかで来て、雨なのはかなりツラいね(>_<)
次回はぜひ晴天の日に!! 海とか、キレイだよ☆
2008/07/14(月) 01:03:03 | URL | Satoko #- [Edit
◆hararaちゃん。

メールね、嬉しくて送っちゃった(*^_^*)
私こそ、うるうるよ~!
お互い、体調気をつけて頑張ろうね!!

赤ちゃんの成長ね、
ほんと一安心♪
次の健診でまた大きくなってるといいな~☆

半熟たまごとハンバーグの組合せ、かなり美味しかったよ。
しかし、なんでこう世の中美味しいモノの誘惑が多いんだろ……!!
2008/07/14(月) 01:09:48 | URL | Satoko #- [Edit
◆鍵コメさま。

(*^▽^*)!!!
メールします!!!
2008/07/14(月) 01:12:14 | URL | Satoko #- [Edit
◆Yukaさん。

先日はお邪魔しました♪
妊婦姿、見てもらえて良かった~!!
私も会えて嬉しかった!
息子ちゃんもますます男前になってて、笑顔に胸キュン(^皿^)☆
一緒に写真撮れなかったのが残念~! また次の機会にヨロシク☆近いうちにまた会おう!!

産院、来て来て~!!陣痛始まったらメールしちゃうかも☆(^v^)
2008/07/14(月) 01:19:59 | URL | Satoko #- [Edit
◆エノキンちゃん。

ちょっと心配したけど、ベビが成長してて一安心♪
私はモリモリすぎて、体重計怖すぎ!!
母の手料理は、粗食でも美味しいしさぁ~食が進む進む…。
せめて外食は控えようと思いつつ、またもや誘惑に負けた!!

そう、母は偉大だよね。
私は子供にとってちゃんとした母になれるのか??
イヤ、ならねばだなっ!!
2008/07/14(月) 01:25:49 | URL | Satoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



